こんばんわ。ワゴちんです。
先日、やっと継続検査終わりました。
検査自体はなんて事ないんですが、
ノーマルに戻す箇所が多くて・・・(汗
戻したのは、
レカロ2脚(シートレール)
テールランプ(光量オーバー)
内装(難燃不適合)
レンズカバー
ロアアーム
アルミ
車高調
ホーン
バイザーモニター
ウィンカーポジション
ワイトレ
です。
で、今回は
パルテックマルチアクスルの公認を取ろうと思いまして、
書類やら事前申請やらをパルさんにお願いしました。
僕は僕で指定の数値に車高を合わせる為に、車高調を換えてみたりしましたが、
結局フロントはノーマルのストラットにダウンサスが一番よかったのでこれで行きました。
リアはノーマルバネにノーマルショックです。
車体により個体差もありますが、
←これ重要。
僕のはこれが指定の数値(55mm)に近かったんです。
車高調をガニャガニャいじるより早かったのは内緒です。
必ずしもダウンサスが良い、と言うわけではありません。 ←これも重要
あくまでも、
数値を合わせる過程でうまくいったのがダウンサスだっただけです。
検査もトントン拍子であっという間に終わったそうです。
僕の中ではフェンダーのダクトが引っかかるのではと心配でしたが、
お咎めはありませんでした。
正体不明のブツだったら間違いなく取れないでしょう!
重要な部品でもある訳ですし、
命を乗せて走るのですから
良い買い物をしたと思います。
ワ の人←パクリww
Posted at 2013/04/15 21:59:18 | |
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