• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エアフロの愛車 [トヨタ クラウンエステート]

整備手帳

作業日:2017年4月23日

デッドニング&スピーカー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
おもむろに内張はがします。
2
制振材貼ります
3
吸音スポンジ貼ります
4
穴をふさぎます
5
バッフルつけて、スピーカーつけて
って写真撮り忘れました( ;∀;)
6
ツイーターが純正より大きいので
7
カバーを加工して
8
完成!
ん~見た目変わらない(笑)

低音の切れがだいぶ良いです。
ドライブ快適になりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フォグランプ水没修理

難易度:

フェンダーのインナー交換

難易度:

予備ヘッドランプへ交換

難易度:

サポートブレース追加

難易度:

ピロ テンションロッド交換

難易度:

パワステタンク パワステホース交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

エアフロです。よろしくお願いします。 ソアラ乗りからクラウン乗りになりました。 ソアラはイベントの時に出動します。 18歳後半からGZ20ソアラ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
30歳になった記念に作った車です(笑) アスリートV黒革シート、公認5MTです。 サンル ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
25~30歳までメインで乗っていました。 1JZ+5MTのパワフルな走りと、パールⅡ& ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
18から25歳まで乗ってました。 今は親の車になりました。 純正MTのGTtwintu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation