2018年11月16日納車 74225キロで手に入れました。 前オーナーにより オプションレカロ2脚(レカロエディションじゃないよ) コルトスピードのエアクリーナーボックス 社外マフラー(フジツボ?) カーナビ ラリーアートのリアスポ が付いてました。 久々のターボ車だから速い速い!!
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月16日
鉄ヲタ撮影用主力機。 鉄ヲタ活動からポートレートまでガンガン活躍してくれる主力機になりました。 そして気がついたらD5300も増備してしまい泥沼へと入っていくので有った。 そしてやっぱりNIKONは良い。 バッテリーグリップも付けてます。 と!!語ってみたかっただけなの・・・(´・ω・`)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月19日
「体重100キロオーバーのオーナーにはノンターボはヤバイです。」 気合のノンターボAT 納車時 45850キロ
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月15日
2018年11月16日にコルトと入れ替えで廃車されました。ありがとう! 2018年6月14日…まさかの再復活を果たす…ズタボロ号。 H26年4月18日に乗り換え。 元々は弟の車でしたが、海外留学の為1年間だけ乗る事に。 1,3Lとは思えない加速力、エンジンが勝手に止まる機能に感動。 とりあえ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月20日
2012年11月28日納車。 赤いRSはターボの証!! 車遍歴の中で初めてのRBエンジンで初めてのターボ車。 オーナーと同じで、大食い&超食費がかかる娘で御座います(´・д・`)でも可愛いんだコレが 2012年11月改造履歴 スタッドレスにアルミ(納車時から) 2012年12月改造履歴 エ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月28日
2代目愛車のS14シルビア!! フルノーマルのAT車からスタートでした。 色々と車の事を教えてもらい、整備、事故、違反等々…現在は廃車されました。。。。ありがとう!! 廃車時 28万8900キロ 世界に部品が飛びました(笑 思い出せるだけ改造点 【外装】 フルエアロ F→イーストベアーフロントバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月16日
平成8年製造ロット…と言う事は初期型フェスティバの中でも超初期って奴か!! 祖父が新車で買ってほとんど使わなかったフェスティバミニワゴンを1年位乗り…その後14シルビアで走り屋小僧全開後フェスティバに戻る。 祖父(15000キロ迄)→自分(25000キロ迄)→親戚(27000キロ迄)→弟(40 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月11日
レトロな見た目が気に入り、少しくらいの経年劣化も理解できればOK 速いのがよければターボ付きを探してみたり、もっと運転を楽しみたいのであれば5MTも探してみたり・・・ミニライトだったり、3ドア仕様や後期型・・・などなど探す楽しみいっぱいです(ワラ 個人的にはターボ無し、ATですが楽しいの何のっ ...
2015年05月19日
好きな人なら買い!! 燃費と維持費を気にする人は…な感じです… 最後のRBエンジンなんで、大切に乗って行きたいと思います
2013年03月05日
好きな人なら買い!! 燃費と維持費を気にする人は…な感じです… 最後のRBエンジンなんで、大切に乗って行きたいと思います
2013年03月05日