
11月の長距離遠征も無事に終わったし
コペンに手を入れますかいな!
っと言うことで
ちっくんを誘ってこうたん工房へ突撃~~☆
ちっくんに直巻きバネの交換方法をレクチャーしながらフロントのインナーをカットカットカァ~~ト
今回は、Bold Worldの限界に挑戦するということで可能な範囲で全下げしてみました!
まずはフロント
インナーフェンダーを大胆にカット
具体的に言うと、インナーフェンダーがフェンダーに向って折れ曲がるところからズバッとひと思いに・・・
このままだと、巻き上げた砂や水があちゃこちゃに入り込むので
万能フェンダー製造機の黒ガムテープでしっかりと対策!
※画像は、半分まで貼り込んだ状態です~ 必ず全面貼り込みましょうね~
この時点で、インナーはスッカスカにwwワラ
フェンダーのツメを折ったら完璧でしょう♪
下準備はできたので、現状より-6mm車高調を縮めました。
なぜ-6mmか・・・
それは、ブラケットの下から突き出るダンパーがドラシャのブーツまであと2mmだからwwワラ
※東名高速で100km/h巡航した後に、ブーツの干渉無しを確認済みぃ~
あと、保険でスタビの逃がし加工をば!
サスメンのリブを削り落してもいいのですが、火花がボディーに付着すると嫌なのでモンキーレンチで挟んでグイッといっときました
案外簡単にグイグイ曲げれますよ~ん
これで、内側の干渉は皆無に!
あとはハンドル切った状態では走り回ってどうなるかです!!
Posted at 2015/12/07 02:48:11 | |
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