• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

ルーチェの日in大〇

ルーチェの日in大〇 ルーチェ集合!!
と、お誘いを受けましたので行ってきました大○へ!
ルーチェ以外にも沢山のマツダロータリー軍団集結!
凄いです。このエリアだけ昭和です。
2代目~5代目まで12台のルーチェ圧巻です。
レガート軍団最高~
私のベンツマスクだけ、あきらかに別の車です・・・
また参加したいです!
フォトへUPしておきます。
ブログ一覧 | ルーチェ | クルマ
Posted at 2012/04/16 20:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 20:44
LAがここまで揃うと圧巻ですね!!

仕様も様々、この中に入ってみたい・・・。
コメントへの返答
2012年4月16日 22:20
1台1台が、とても個性的でした~
さんふらわあで是非上陸を!!
2012年4月16日 21:35
昨日はお疲れさまでした(#^.^#)

シャコタン殺しの段差さえなければ、フロントをあと2センチ下げて地上高1センチで行ったんですがo(^▽^)o

またお会いした際にはよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年4月16日 22:29
お疲れ様でした~

あの段差は厳しいですね!
大型Pは段差はどうだったかな?

なければ少し逆走・・・

またよろしくお願いします。
2012年4月16日 21:40
すごい!!  迫力満点です。。

関東はルーチェ満開ですね!!
コメントへの返答
2012年4月16日 22:32
桜も満開!ルーチェも満開です!!

並べた時は感動しました~
2012年4月17日 1:09
こちらでは、はじめまして。

当日はお疲れ様でした。

ベンツマスクも素敵ですね!

またお目にかかった時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年4月17日 21:42
どうもお疲れ様でした~

角目と比べるとインパクトが・・・

HBルーチェという希少な車が見られて良かったです!

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年4月17日 1:43
お疲れ様でした!

niccyan24さん、hattoriworksさん、私の3台は参加すると思っていましたが、あと2台、難錬さんとYさん(ベージュ)も参加、関東エリア大集合で壮観でした。

5月の旧車会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月17日 21:53
お疲れ様でした!

家族サービスがメインだった為、長居は出来ませんでしたが(それでも3時間!)あそこまでルーチェが揃うとは思いませんでした!!

5月も行く方向で、家族をだまし・・・




2012年4月17日 11:16
ども難練です。先日は、お疲れ様でした。

ベンツマスク一台だけでしたので貴重ですよ。 前から気に為っていた縦レガとの違いが観察出来まして参考に為りました。 また今後とも宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2012年4月17日 21:59
先日はお疲れ様でした!

レガートの影に隠れてしまう存在ですww

観察してみると、かなり別物でしたね!

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

niccyan24です。 ロータリー車に初めて乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レシプロ用AAVを分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 13:28:34
☆ パイオニア ロンサムカーボーイ カセットデッキ KP-007 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:14:30
新春おたのしみコーナー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 20:47:38

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
部品取りでしたが、公道復帰させました。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
MAZDA LUCE ロータリールーチェを探していたら出会いました。 このままでは土に還 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2台目のクラシック
トヨタ クレスタ 61クレスタ (トヨタ クレスタ)
18年乗った61クレスタを手放し、1年たたずに入手してしまいました。エンジン不動・ブレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation