• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

新入りです。

新入りです。 ご存知の方も居られますが、この度GX61クレスタの売却が決まりました。

18年乗ってきたので複雑ですが、家庭の事情により手放します。

で、代わりに黄色いナンバーの通勤車を手に入れました。


凹みやパテ割れなどありボロですが、エアコン付いてます(笑)


パワステ・パワーウィンドウなしの4速マニュアル!しかも平成車!!
久しぶりです(笑)でも20年前のキャブ車です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/07 22:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 1:19
お疲れさまです^_^

L200ですね(o^^o) 僕も以前乗ってましたが、なかなか良いクルマでした(4速、パワステ、パワーウィンドー無し)

セリカワークスがピッタリ付きますよ(*^^*)笑
コメントへの返答
2013年4月8日 20:46
お疲れ様です!

1BOXタイプが欲しかったのですが、予算的に・・・

で、マニュアルでパワステ、パワーウィンドー無しを探したらL200になりました~

しばらくおとなしいミラで行きます(笑)
2013年4月8日 2:00
昨年の東吾妻のイベントにクレスタで参加できて、今となっては良い思い出ですね。

とりあえずミラで次は、いい車と縁があると良いですね~!
コメントへの返答
2013年4月8日 20:51
クレスタデビューのイベントでした。

またまた娘たちの受験が続くので、とりあえずミラでこらえます。

ベンツマスクは趣味車から家族の車にランクUPしました~
2013年4月8日 12:18
こんにちは。

僕もHBを社会復帰させた為?!通勤車をMPVから変更…と考えてますが、新たに購入よりは、車検を受けて…の方が金銭的に掛からないけど、現在15万キロ強のMPV、あちらこちらにガタが出てくる(出てるけど)のを見越して貯金か…(+_+)

でも、変な?プライドがあって軽は僕の中ではナシなんですよねぇ( ̄△ ̄)

デミオなんかに…(´д`)
コメントへの返答
2013年4月8日 21:00
こんばんは!

私も購入より直しながら乗ったほうが良いと、今まで妻を納得させていましたが・・・

私の周りにも、軽は無しと言う人何人もいますよ~
4人しか乗れないので、軽は・・・だったのですが家族が全員乗れる車は、ベンツマスクだけになってしまいました(笑)

プロフィール

niccyan24です。 ロータリー車に初めて乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レシプロ用AAVを分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 13:28:34
☆ パイオニア ロンサムカーボーイ カセットデッキ KP-007 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:14:30
新春おたのしみコーナー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 20:47:38

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
部品取りでしたが、公道復帰させました。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
MAZDA LUCE ロータリールーチェを探していたら出会いました。 このままでは土に還 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2台目のクラシック
トヨタ クレスタ 61クレスタ (トヨタ クレスタ)
18年乗った61クレスタを手放し、1年たたずに入手してしまいました。エンジン不動・ブレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation