• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

炎天下のNOS缶!

炎天下のNOS缶! 真夏のイベントへレガート【X416】さんとルーチェ2台で参加してきました~

佐野市の山の中だから、少しは涼しいかと思ったら大間違い!

暑い!暑すぎる!!

会場内を少し歩いては、すぐ戻り・・・
その繰り返しでした(笑)

なので、ほとんど写真を写していませんでした~
会長のレガート

ファミリア

FC軍団

コスモスポーツ

マツダ軍団+1

先導車の白バイ

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/07/30 22:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年7月30日 23:25
お疲れ様でした。
帰りは大雨、強風で大変でしたね~
無事に帰宅できたでしょうか?

私はアウトレット、帰りにラーメン食べて…苦しい。。。

やっぱりイベントにはグルメが付き物ですね♪

次は思川ですかね!楽しみです!!

コメントへの返答
2014年7月31日 20:27
先日は、お疲れ様でした!
帰りのゲリラ豪雨は凄かったですね~
道路が川になっていたので、高速へ非難しちゃいました!

ラーメン食べたかったな~

思川の前に、東吾妻がありますよ!
2014年8月2日 0:39
マツダのボデーラインの設計は
常にいいですね。

現代で十分通用する。再販したら
絶対売れる^^;
コメントへの返答
2014年8月3日 21:39
コスモのラインは好きですね~

やはり昔の車の方がいいですね。
体力使いますが・・・

コスモスポーツは売れますよね!
2014年8月3日 23:02
新しいマツダのBMWかベンツかわからない
高級デザインも否定しませんが
日本人のために作っていた時代の
デザインは好きです。

コスモスポーツなんて、ウルトラ警備隊に
就職できそうで(笑)乗りたいです。

REったらコスモスポーツでしょ。
コメントへの返答
2014年8月4日 23:09
マツダのデザインは、今も昔も個性的で好きですね~

数年前に造ったロードスターベースのコスモスポーツを市販したら売れると思うのですが・・・

2014年8月5日 1:01
ありましたね。
ああいうコンセプトを持ちながら
輸出先のライバル車と戦うのが
企業なんでしょうね。

日本人向けの車を作って欲しい。
なんか国内市場では負け続けなので
日本離れしていく気がしてなりません。

「いい会社だったんだけどな」

と”過去形”で語ってしまいます。
コメントへの返答
2014年8月6日 20:36
やはり車に興味ない人は、トヨタ車を選んでいますね。(私の周り)

あとは軽自動車ばかりですが・・・
でも軽は日本国向けな感じがします。

マツダも自社で軽を造ってくれたら購入したいな~

2014年8月6日 21:44
基礎体力を軽自動車開発に戻す考えは
ないように思えますが、秋に出るデミオが
5ナンバー枠で収まったぎりぎりの大きさ
らしいので、デミオの穴を埋める軽快車が
あってもいいなと思います。マツダ開発だった
キャロル復活ってないんでしょうかね。
スカイアクティブな軽自動車、しかもRE!!!
かつFRなんて出したら、ブームになるような
気がします。かつ6速MTオンリーとか。
デカいことやって欲しいです。車はもう
デカくしなくていいので(苦笑)
コメントへの返答
2014年8月8日 22:45
デミオは欲しいな~と思っていました。
5ナンバー枠ギリギリ・・・フレンディ並み?ですか・・・
でかいな。

年とともに、大きい車の取り回しが辛くなってきました。

REの軽、それだけで大ブームですね。

プロフィール

niccyan24です。 ロータリー車に初めて乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レシプロ用AAVを分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 13:28:34
☆ パイオニア ロンサムカーボーイ カセットデッキ KP-007 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:14:30
新春おたのしみコーナー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 20:47:38

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
部品取りでしたが、公道復帰させました。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
MAZDA LUCE ロータリールーチェを探していたら出会いました。 このままでは土に還 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2台目のクラシック
トヨタ クレスタ 61クレスタ (トヨタ クレスタ)
18年乗った61クレスタを手放し、1年たたずに入手してしまいました。エンジン不動・ブレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation