グランドハイエースの老朽化、維持費高騰により乗り換え… ダイナミックシールド搭載前の、2.2ディーゼルモデルです! オプションのバンパープロテクターや、ガナドールツインマフラー、ラダー、ルーフキャリア(車庫に入らない為撤去)、BFグッドリッチのオールテレーンにキーラーなどなど、前オーナーのこ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月12日
借り物の通勤用ワゴンRに代わり、新たに導入した手漕ぎターボ車! 2023年4月5日納車! 当時メイン車両だったグランドハイエースが、極悪燃費だった為に通勤用として登板… 速いし広いし、MTは楽しいのだが… 突然やって来た、デリカD5ディーゼル… その快適性、トルクの太さ、何よりグランドハイエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月21日
運転が危うくなった身内から接収ww 通勤用3号車! 1号車が大食らいなので、通勤に好都合 走行距離2万キロ台だが、CVTが加速時にグワングワンと変な動きをし、不快… だからCVT嫌なんだ… ※CVTのCPUリプログラムで、改善しました 加速はまあまあ… バンパーに穴開けないと、フォグランプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月16日
平成13年式 3400 エアロストームエディション シルバーの4ドアです(^^)/ 2018年4月27日、家族環境の変化に伴い、スカイラインから乗り替えました(^^)/ ・8人乗ってゆとりのある車内 ・パワーがそこそこある(2000cc位のMクラスは、経験上パス) ・あんまり走ってない(爆 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月29日
免許取って初めての車♪ グレードは下級のXZで、ハイメカツインカムでしたが、加速はなかなかよかった!! 何故トレビンなのか… もともとは後期トレノですが、純正大型スポイラーが欲しくてオークションで手に入れたところ、トランクが付いてきたんですね。 このトランクに「LEVIN」のエンブレムが付いてま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月10日
2代目トレビンですww ※何故トレビンになったかは、初代を参照してくださいw サンルーフ付のBZ-Gを見つけて、即決購入! 2010年からは、車高調も入れてましたので、ハンドリングはスカGよりも断然よかった!! 以下、覚えている変更点です↓ ○給排気 ・APEX 純正交換タイプエアフィルター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月10日
AE111トレノ(トレビン仕様)を2代6年乗った後、偶然ディーラーで見つけた2001年型の希少な後期ターボ!! 2011年10月13日納車です。(^o^)v 購入時は走行距離5.5万キロの低走行車でした。 グレード:25GT-TURBO カラー:スパークリングシルバー ミッション:M- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月08日
親戚から借りている、通勤用車両! …でしたが… 嫁さんがヴィッツをぶつけ、嫁さんの車になってしまいました(T-T) 高燃費で素晴らしい! 2012年式で、走行は22000km程!(ノ´∀`*)
所有形態:家族のクルマ
2020年01月05日
素晴らしい走行性能、ディーゼルで十分なパワー! 前車グランドハイエースよりは積載性で劣るし、3列目の居住性も若干劣るものと思われるが、普段使いではまだ気にならない。
2024年07月02日
・全体的に先代よりも質感が上がって 高評価。 ・先代は発電時にエンジンが定回転で 「ウーーーーン」と唸って不快だったのが 完全に解消されて、普通のガソリン車と 同じ感覚。 ・走行モード選択は3種 ECOモード…ワンペダル走行が可能。 慣れないとガクガクしますが、 ...
2024年04月28日
ワークス系ではないにしろ、街中では十分スポーティに走ってくれる。 忘れかけていたターボMTなおかげで、楽しんで乗るときは楽しいが、通勤…特に帰りは億劫な事もwww …これは修行、40の手習い等と考えて、鍛錬に励んでいますw
2023年04月26日