• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年09月12日

仕方ない、ブログでもアップするか(ぉぃ

2012,9,9。

長野県某所にて第二回 色粋祭を開催しました。


前回の教訓(?)を踏まえ、

「今回はライトに逝こうぜ。」

って事で。
大きな催し物も無く(他の色は有ったみたいですけどね)....ただ、ひたすらダベるw

「生乳」は「せいにゅう」なのか「なまちち」なのか。
じろーさんが横断幕でテイクオフとか。
じろーさんがボンネット背負ってテイクオフとか。


結局、じろーさんはテイクオフする運命って事なのね。うん。頑張ってw

まぁ、冗談(多分)はさておき。
個人的な感想は....
前回と違ってメンバーとたくさん話せて嬉しかったです。
初参加の方とももう少しお話ししたかったのですが.....中々上手く行かず...残念でした(涙
個人的には大して問題も無かった様に感じたのですが、皆さんはどうですかね?
進行がグダグダだったのは自覚が有ります(大汗
変なテンションだったし(汗

朝からカモシカ見たからかな....。



野良カモシカ。


かわいいよ、カモシカ。




最初見た時は





イノシシっ?!∑( ̄ロ ̄|||)


とか思って焦ったけどね。




ナビの言う通りに左折したら、ソコはカオスだった。

路肩には「路肩崩落注意」の看板。...いや、「注意」とか言われても.....
...っていうか、崖側の道が...アスファルトがバリバリに割れ....崖側に傾斜.....半端なく傾斜。
そして正面からは大型車が....路肩が崩落したらどうすんだよーーーっ!!!!

路面損傷が酷過ぎて低速走行でも真っ直ぐに走れない。

「”注意”とかじゃ無くて直してくれ!!!」と半分涙目で通過。

更に。途中にアレが出るという噂のトンネル。(後で聞いた)

居るって知らなくても「気味が悪いなー出そうだなー」って感じのトンネルだったです。

「早く通り抜けちゃえば良いさ」と路面を気にしつつ爆走。
アレが仮に出てたとしても気にせずに爆走。
「主催だから遅刻出来ないんだ、お前なんかに関わってられるか」と爆走。

現地に着いてメンバーから聞くまで知らなかったけどね。
「嫌な感じは気のせいじゃなかったって事なのね」って納得。


行きの道中の方が印象深いって何なんだ......。
まぁ、それだけ酷かったって事なんだろうけど.....。


色んな意味で印象深いオフでしたw




なまちちとかね!!
そこかよっ!







次は....有るんですかね?
どうなのかな.....何も考えてないんだけど....

前回の会場手配は黒が、今回は白がメインで進めてくれたから、次回は黄か青に会場手配をお願いしようかなぁ。
同じ色がやると開催地が偏りかねないしね...。

ま、追々かな。


そういや来年は....「黒粋。創立5周年記念」ですよ。
何かやりたいことある人居るー?
黒がたくさん集まったら凄いだろうなぁ...(汗
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2012/09/12 22:06:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 22:30
「生乳」は当然「なまちち」ですよw
コメントへの返答
2012年9月13日 8:05
やっぱそうだよねっ
なまちちだよねっ(笑)

iPhoneでなまちちって打つと、生父がトップで候補に出た…何故だ(笑)
2012年9月12日 22:34
お疲れ様でした~^^。もしかして行きは旧道ですね!同じルートで現地入りしました。
伊豆の天城辺りも、夜は鹿が出没しますね(^_^;)

3時完全撤収の際、ちょびさんが毅然とした態度で上のPに移動する姿が印象的でした。
自分らまだ残ってましたからね(^_^;)

集合写真はどういう手順で入手できるんですか~?笑
コメントへの返答
2012年9月13日 8:13
旧道だったんですね(笑)
ナビがこっちだぜっ!!と案内してくれたので従ったんですが、物凄く不安に成りましたよ(⌒-⌒; )

撤収の件は、前回の時に突っ込まれた事だったので、二度目はマズイと思ってその場に居た黒のメンバーだけでもと思って引き上げたのです(⌒-⌒; )

集合写真は所属グループのリーダーに請求して下さい(笑)
急いでいたり連絡がつかない場合は私でも構いませんが(^_^;)
2012年9月12日 22:43
テイクオフいじろーです!
今回もお疲れ様でした~

あのトンネルですか・・・
いやーな感じよりも「信号長っ!」
って印象の方が強いっすw

生麦生米生卵生乳・・・
やはり、読み方は”なまちち”に一票w

やりたいこと・・・メンバー数が多いだけに
やれることも限られてきそうな悪寒・・・

いろいろアイデアでるといいんですが・・・
コメントへの返答
2012年9月13日 8:18
お疲れ様です(笑)
次のテイクオフはいつですか?(笑)

トンネルの信号、実は行きの時は有るのに気づかなかった…なんでだろ。
対向車は居なかったけど、来てたら…と思うと怖いね。

なまちち、強いな〜(笑)


記念オフしようかねぇ?(笑)
2012年9月13日 15:13
野良かもしか…当たったら野良鹿より痛いかなぁ?(謎笑)
コメントへの返答
2012年9月14日 12:53
小さかったから大丈夫かも?!
2012年9月16日 15:09
自分も当日参加したのに誰も居なかった(*;ω;)。。。



お疲れさまでした(*・ω・)☆
時間差参加型の自分デス(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

毎年毎年・・・・
地区の運動会→強制綱引き参加(゚Д゚)

被るのは何故だろう(´・ω・`)。。。w

自分もテイクオフすれば間に合うのカナw
とゆーかあの時間に独りで逝った自分的には(σ・∀・)σ。。
夜の暗闇のビーナスライン&美ヶ原は・・・・
・・・・・・
何かがテイクオフして来そーな雰囲気満載でした(|||゚Д゚)
つーか自分逝き&帰り(屮゜Д゜)屮
霧が峰→ビーナス→美ヶ原→ビーナス→和田峠旧道→新道
でしたが(o*´∇`)o
・・・・・・・・・・・・・
カモシカ見たよ(o*´∇`)o
しかも計⑤匹w
イノシシorオオカミも居たしタヌキも②匹見たのだw
道中すれ違ったクルマより数が多かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

トンネルも帰り夜に通りました(o;´∇`)o
そして路肩確かに強烈でした(;´Д`)。。。
リーダーの『崖から落ちないよーに』の言葉ソコで理解w
・・・でも帰り道急ぎなので爆走(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
トンネルはなんか楽しいので逆に超低速通過w



記念オフこそは何とも被らないコトを祈りマス(;∇;`)。。。
・・・の前に忘れてた定例会でもしときます?(σ・∀・)σww
コメントへの返答
2012年9月25日 22:40
やっとパソコンが繋がったよ。

叩いてないからね!www



河口湖経由で戻る事になった時、ぎんちゃんに連絡しようかと思ったんだけど、私一人だったし....アホみたいに渋滞してたしで辞めたんだよねぇ.....

連絡していればよかったかも(苦笑

一人サファリパークしなくて済んだだろうしw


しかし、まぁ、ステキな行動力だよwww



定例会w
どっかの連休に被せて、ひっそりと朝霧とかどうよ?w
たまには○黒以外でも良かろうかとw
2012年9月19日 22:39
お姉さんになまちちソフトを注文できるメンタルが欲しい><
コメントへの返答
2012年9月25日 22:42
リベンジして下さいw

その後ろで必死に笑いを堪えて見守っててあげますwww



余談ですが...
「リベンジ」って打ったら「利便死」ってでた(大汗
何か、すっげー怖い(汗

プロフィール

「階段から落ちてお尻を強打…鈍痛ツライ(T . T)」
何シテル?   06/03 11:06
まぁ、何事も程々に ・・・・ネ?(´ ・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUZUKI SPORTS 
カテゴリ:ショップ&パーツ
2007/07/19 10:47:52
 
RS★R 
カテゴリ:ショップ&パーツ
2007/07/19 10:42:41
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:ショップ&パーツ
2007/07/19 10:39:54
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
デイズの偽装発覚で乗り換えた車。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目のスタ 2008年の3月に一次抹消 2008年の8月に里子に出ました(笑) 2 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
スイスポからの乗り換え。 GTRの部品を買いに行って…何故か契約して来た車(笑)
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めてスタ以外の車を所有しました(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation