先日のガヤルド体感会での1コマ。
やはり、この手のクルマは止まっているよりも走ってなんぼ。
というわけで早速オーナー氏のご厚意によりドライバーズシートに座らせていただく機会をいただきました。
前回ちょっと書きましたが、この車はe-rear搭載車。
モードはもちろん「SPORT」でw
では、早速。。
サウンド中心の動画のため、映像はオプションのつもりで m(_ _)m
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=LyxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOmWRY3ekAHb9T3malFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="151" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
シフトアップはダブルクラッチミッション車にはかなわないが、シフトダウンは
ヴァオンッ!という咆哮が聞こえた瞬間に終了。
思わず余計なシフト操作をしたくなってしまう車でありましたw
しかもアウディ譲りの4輪駆動でコーナリングも異次元の感覚。
異次元ながらも違和感がないところが感心させられますね。
35GT-Rも異次元のコーナリングなんですが、感覚も異次元。
もう実際のスピード云々考えている暇がないほど頭がアドレナリン全開にww
こういう五感がビンビン刺激されるクルマがスーパーカーというカテゴリーなのかもしれません。
ガヤルドと比較すると35GT-Rはグランドツーリングカーであり、メーカーが謳っているスーパーカーというのはチト違うかと。^^;
続く
Posted at 2008/12/13 15:06:12 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記