IS-Fの記事を続けましょう。
特別クローズド試乗コースにてゼロフル加速を早速・・・
やはりATはMモードで。
いざスタート!
しか~し、思わぬ落とし穴が・・・
まずはご覧ください
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmVQY4gkimC_41j9lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
なーんと、Mモードでは自動でシフトアップはしてくれませんw
確かに「マニュアル」モードだけどもねぇ。。。
構造は普通のATなんだからこれはないんじゃないでしょうか、レクサスさん。
レブに当たるとクラクションまでなるオマケ付きwww
かっちょわる・・・^^;
こうみると、やはりこのエンジンあまりレスポンスよくないですね。。。
もち、納車まもなくの車ですから当たりが付いたらもう少しいいのかもしれませんが。。
サウンドもフツーのV8だし。
加速感もあえてそうしているのでしょうが、ロックアップを使い切っていない
印象で非常にマイルド。
その代り、シフトショックは少なく快適ではありますw
少なくともスゲー速い!って「感じ」はありません。
まあ、バリバリのスポーツカーを謳っているわけではないから、
レクサスの答えはこうなんだと思います。
Posted at 2008/01/25 17:11:44 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記