• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

マイナーチェンジで無くなった機能

マイナーチェンジで無くなった機能 ワンタッチ式パワーウインドウ(全席、セーフティ機構付き)

全席パワーウインドウ(運転席セーフティ機構付きワンタッチ式)

運転席を除いた窓からワンタッチ機能が無くなった模様。
無くなったものは、他にもあるかも。

あと、おそらくエボⅩと同様にRAのヘッドカバーは樹脂製になっている可能性があります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/19 20:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

こんはんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年8月19日 21:03
MC改悪?それならヨシw

エコカー仕様にパワーダウンすればいいのに・・・(爆)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:09
どもです(^^)

改悪とまでは行かなくても、気がつきにくいところを変更(原価低減)しているかもしれませんね。

去年のカタログの標準装備に書いてあった「ナビ配線」という文字も無くなってます。
2010年8月19日 21:35
アウトランダーもMC毎に何かコストカットが施されてたので、
まっ致し方ないのかな??
週末Dラーに行ってみてカタログもらってこようと思います。

でもMCされても自分のが1番ですね.(^_^)/
コメントへの返答
2010年8月19日 21:40
どもです(^^)

儲けを出すためには仕方が無いでしょうね。
儲けてもらわないと会社も存続しませんし。

最も気になるのは、やはりSSTの改善ですね。
シフトダウン側のレスポンスが向上しているようなので、どのくらい違うのか試乗してみたいですね。
2010年8月19日 23:27
あとたしか、消臭天井の廃止と遮音ガラスの廃止がありました。今のアウトランダーも消臭天井ですが、正直、どこまで消臭してるかは体感ではわかりませんwww…のであまり気にしませんけど。

細かい所も変わっているのかなぁ?
コメントへの返答
2010年8月19日 23:36
どもです(^^)

結構、細かいところが変更されているんですね。
プラグが変更になっている点も気になります。

SSTの改善は楽しみですね。

今週末は納車でしょうか?
みんカラ一番乗り?
2010年8月20日 14:15
こんにちは
初コメ失礼します

マイナーチェンジで気がつきにくいところを
廃止コスト削減ですか

買ったあとに気がつくと
ショックがでかくて
新車購入の浮かれ気分も
吹っ飛びますねー
コメントへの返答
2010年8月20日 22:36
ども、はじめまして(^^)

気がつきにくいところでコスト削減やってほしいですが、気が付かれまくってますね(^^;

MCであからさまに原低するのは、ちょっとイメージ悪いですねぇ。
他のメーカはもっとうまくやっているのに、そういうところは三菱はヘタですね。

プロフィール

「嬬恋 http://cvw.jp/b/133591/39918451/
何シテル?   06/11 11:16
ポリシーは「適当」です。 ホンダの車3台、バイク4台を乗り継いだホンダ党でした。 三菱に1度乗って、ホンダに戻り、今度はスバル。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

唐津へ移動します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 18:05:36
全日本ラリー選手権 新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:08:27
だってぇ、欲しかったんだもんっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 21:54:52

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
アプライドC
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
年式は、H19年式。 グレードはL。 駆動方式はFF。 色は、ムスクブルーメタリックで、 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前車をFSWでクラッシュさせてしまい、お金が無いので中古で購入。 再び、ホンダへw 2 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
山梨県内では2番目の納車です。 ボディカラーは、ホワイトです。 みんカラ、スポーツバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation