• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいろっちのブログ一覧

2005年12月05日 イイね!

【バトントワラーズ】 パーツバトン!

バトントワラーズのとしぽっちさんから
「パーツバトン」を受け取りました~(*゚ー゚)

206に乗り換えてあまりパーツ付けてませんが。。
やってみます~(* ̄0 ̄*)ノ!!

1.あなたの車に対する一番のこだわりのパーツってなんですか?
特にこだわりはありません。
強いて言えば。。
マフラー ⇒迫力サウンドはアドレナリン大分泌
ダウンサス⇒低く構えたカッコイイルックスとクイックな運動性

2.つけてみて良かったと思うパーツは何ですか?(その理由も)
マフラーかなぁ~
206にはまだ付けてませんが、追々予定してます。
やっぱ音は肝心ですね。

3.逆につけて失敗だと思うパーツはなんですか?(その理由も)
レガシィの時付けてた、バンパー一体エアロ。
見た目は迫力あっていいのですが、こいつは修理も大変だし段差とか気を使います(;´Д`)
私にはリップタイプがちょうどいい!
割れても、交換も簡単ですしね♪

4.今、一番欲しいパーツはなんですか?(その理由も)
マフラー&ダウンサス
マフラーは運転する楽しみを音で感じれます。
ダウンサスは、ルックスと操縦性の両方を手に入れれます。

5.このバトンをまわす次の5人は誰ですか?
エックスワンさん
hogeoさん
爆炎さん
Hikoさん
asumiさん

すでに、このバトン回ってきてましたらヌル~してください!
Posted at 2005/12/05 13:16:30 | コメント(5) | トラックバック(1) | その他 | 日記
2005年11月30日 イイね!

【バトントワラーズ】 願望バトン(・∀・)ニヤニヤ

としぽっちさんから、野望じゃなく欲望でもなく願望バトンを渡されました。
今日はバトンの日??
これで2バトン目です(*゚ー゚)

やれる!やってやるさぁ~!!

Q1.今やりたいこと
 嫁さんと一緒に産婦人科に行って赤ちゃん出来てるか確認したいです。

Q2.今欲しいもの
 やっぱ子供ですね(*゚ー゚)
 その次にチロルの友達。チロルが我が子の友達になれるかなぁ?

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ベビー用品かなぁ~
 チロルのおもちゃw
 
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 ガンプラ(MGのストライクとストライクフリーダム)
 HDDレコーダー
 車用品ならダウンサス・マフラー・ETC・チャイルドシートw

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 Newパソコン
 チロルのお友達としてブルドッグちゃん
 家は・・計画実行中w
 
Q6.タダで手に入れたい物
 タダより嬉しいものは無いといいます。
 もらえるモノなら。。

Q7.恋人から貰いたい物
 あたたかい愛情とすてきな笑顔

Q8.恋人にあげるとしたら
 たくさんの愛とおもいやりの心

Q9.このバトンを回す人
 トワラーズにはとしぽっちさんからまわったみたいなので。。
 
 ・坂どんさん
 ・ニーナさん
 ・おひひさん
 ・爆炎さん
 ・hogeoさん

 いつも渡して申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
 ヌル~しても結構ですよ(*゚ー゚)
Posted at 2005/11/30 15:00:48 | コメント(5) | トラックバック(2) | その他 | 日記
2005年11月30日 イイね!

【バトントワラーズ】みんカラバトン!

プジョー206乗り友達のおひひさんから「みんカラバトン」を渡されました。

では、早速 カキカキ..._〆(゚▽゚*)

1:みんからはいつ始めましたか?
2005年4月22日初めてのカキコなのでコメントないですね(;´Д`)

2:みんからを始めたきっかけは何ですか?
GNO2で仲良くしていただいてるけいんさんのブログを見ててカーライフメインだったので面白そうだったから登録してみました。

3:お友達のブログで、はまっているネタは何かありますか?
としぽっちさんのアウトランダーレポート
ニーナさんの背後霊発見記
エボンヌ大佐さんのLED作成日記
などなど。。。

4:みんからを始めて、良かったことは何ですか?
全国の車好きの方と仲良くなれますし、共通の趣味(ガンダム等)で盛り上がれます。
また、色んな車種の改造やD-UPなど見れて参考になります。

5:みんなに一言
みんなのカーライフっぽくないブログが多いですが、これからもチロル共々よろしくおねがいします~(*゚ー゚)ノシ

6:次に回す5人のお友達は?
やっぱトワラーズの方々にもみんカラ始めたきっかけをお聞きしたいです。
・ぷっちさん
・としぽっちさん
・ゆいママさん
・けいんさん⇒けいんさんのブログがみんカラ始めたきっかけです。
・アーワン。さん⇒お友達が多い秘訣をこそっと教えてw
もし、すでに当バトン受け取ってましたら、ヌル~してください!


Posted at 2005/11/30 14:15:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年11月23日 イイね!

モテモテ☆バトン!!

バトントワラーズの勧誘部長のぷっちさんから、「ハァハァバトン」もとい「ニヤニヤバトン」でもなく「モテモテバトン」が回ってきました。

モテモテな時期なんてなかったと思うのですが。。。(謎
回ってきた以上、やってみます~(*゚ー゚)

1.もてたと思う時期はいつ?
中高生時代に後輩から手紙などをもらってました。
同級生に聞くとモテてたって言われます。
どうやら、年下に好まれる傾向だったのかもw
第2ボタンも誰かにあげましたw

2.似てると言われたことのある芸能人は??
芸能人では、誰だろう??
中高生時代はジャニーズ系って言われたけど、今は・・・(略

3.恋人を選ぶポイントは?
自分と波長が合うって言うか、お互いを分かり合える。
一緒に居て、楽しい人、笑顔が絶えない人。

4.ここぞとゆうときの香水や服装がありますか?
特にないです。
香水もそんなにないし。服装も勝負パンツもないですw

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
直接告白された事は1回だけ。
⇒駅裏の自転車置き場に拉致られて告白w(*´ェ`*)
手紙で「好きです」は2~3回w
⇒中学時代は手紙が流行ってましたね。
友達経由で1回。
⇒告白した相手ではなく、経由した友達に興味が・・・

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
1回だけありますが、相手も遅れましたので遅れた事になってないw

7.このバトンを渡す5人は?
バトントワラーズから回ってきたのでトワラーズ以外で。。

おひひさん
坂どんさん
りーえたん。さん
撃!チビのりダーさん
yama.さん

すでに、このバトン回ってきてましたらヌル~してください!
Posted at 2005/11/23 13:51:23 | コメント(4) | トラックバック(1) | その他 | 日記
2005年11月17日 イイね!

【バトントワラーズ】 麺バトン!

今週はバトン来ないなぁ~と思ってたところに、あつりんさんから『麺バトン』が回ってきました!

麺好きなのでやってみたいバトンですね(*゚ー゚)
では、してみるばい!

Q1 麺類で一番好きな物は?
⇒やっぱラーメンでしょ!
 長崎と言えばちゃんぽん&皿うどんがメジャーですが、私はラーメン派ですね。

Q2 苦手な麺類はありますか?
⇒苦手ですか~ベトナムフォーも麺ですかね?
 あの麺はちょっとダメでしたね。

Q3 お勧めの麺類は?
⇒ラーメン好きなので、とんこつの博多&長浜ラーメンです!
 味噌も醤油も塩も好きなのですが、やっぱ九州人は博多ラーメンたい!

Q4 麺類のこだわりは?
⇒細麺のバリカタですね。
 店によっては“ハリガネ”とか言うみたいですが、基本的に硬い麺が好きです。
 あと、半熟卵も好きです(*゚ー゚)

Q5 地元のお勧め麺類は?
⇒地元となると、やっぱちゃんぽん&皿うどんですね。
 でも、ラーメンで好きな店は。。福岡なのですが。。
 『一蘭』 ←元祖会員制の唐辛子入りラーメン!
 『一風堂』←赤丸・白丸とバラエティに富んだ味
 『五行』 ←一風堂プロデュースの和風ラーメンでTVチャンピオンでも優勝経験ありの店です。焦がしラーメン( ゚Д゚)ウマー

Q6 このバトンをまわす5人の方
⇒毎度の事ですがバトンはトワラーズにまわします!
 ぷっちさん
 としぽっちさん
 ゆいママさん

 hogeoさん←ブログでラーメン紹介されてます!
 ちいさん ←ちいさんもラーメン好きですよね!

すでに麺バトン受け取り済みでしたら、ヌル~してください!

あ~オナカ空きました。
ラーメン食べたくなりました!
Posted at 2005/11/17 17:57:28 | コメント(5) | トラックバック(2) | その他 | 日記

プロフィール

「17万キロ到達
キャストで最長かな?
目指せ20万キロ」
何シテル?   07/13 22:38
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CITROEN C3 III用 スタートボタン移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 11:31:14
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 08:40:09

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
希少な赤いキャストスポーツに乗っています。 パーツも少ないので流用などで、自分好みのキ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
500台限定車の“杏Anzu”になります。 シックなボディーカラーにオレンジのアクセント ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation