• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月04日

嬉しぃ時ぃ~~っ♪o(≧∇≦)o





土曜日にちょっちウレシイ事がありましたっ♪


ちょっと前にRX-8エアダムスカートを装着したんっすけど、

その時にヤ○オクでゲトした落札価格2,000円のRX-8純正バンパー

エアダムを取り外した後のバンパー部分を土曜日に市内の某カー用品全国チェーン店の買取専門店に持っていったところ、


な、な、なんとっ!!

  5,000円で買い取っていただけましたっ!o(≧∇≦)o


むふふ♪

送料入れても3,500円だったんで、なんだかメチャ嬉しかったっす(爆)

ラッキー☆



あ!そうそう
事故でガリガリになったCR-kaiは1本3,000円の査定でした(~_~;)

ブログ一覧 | 嬉しいとき | 日記
Posted at 2006/09/04 17:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

咲いたよ❀
chishiruさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年9月4日 17:38
おおお!
わらしべ長者ですね~
それで、またパーツが買えますね!
コメントへの返答
2006年9月4日 17:41
ほんとラッキーでした(#^.^#)
お店で「5千円しか出せないですけど・・・」と申し訳なさそうに言われた時には心の中でガッツポーズでした(笑)
次は・・・あるもの逝っちゃいました(~_~;)
2006年9月4日 17:38
悲しい時ぃ~

その値段の3倍で売られてることぉ~(笑
コメントへの返答
2006年9月4日 17:41
ぷぷっw

それは確かにめちゃ悲しいっす!!
でも現実っすよね~(~_~;)
2006年9月4日 17:53
そういえば、格安で手に入れられてたんでしたね!
うわ~、理想の形になってお金が入ってくるなんて、もう言う事なしの満足度300%ですね~。
ある物ってなんだろ…
コメントへの返答
2006年9月4日 18:42
そうなんっすよ~
こんなラッキーでホント言うことなしっす(#^.^#)
ある物は・・・近々到着っす♪
衝動買いなんっすけど、これから金策かんがえなきゃ(大汗)
2006年9月4日 17:57
バンパーが笑っているように見えましたよ。

釣られたような気が・・・

まぁ。さんも笑いが止まりませんね~
コメントへの返答
2006年9月4日 18:43
いやぁ~、バンパーも自分も笑いが止まりません♪
なんちって(^^ゞ
2006年9月4日 18:10
今日の朝に必要な部品だけ外して、あとはプレス機で圧縮してゴミに出してしまいました。まぁ。さんからメールを頂いた時、(ToT)あれが売れるとは・・・。
コメントへの返答
2006年9月4日 18:46
えぇーーーっ!!
そうだったっすかぁ(>_<)
もうちょっと早くブログうpできればよかったっすねぇ(涙)
それにしてもプレス機で圧縮ってスゴィ!
自分は処分の方法すら思いつかなくて、実際500円くらいでも引き取ってもらえたらラッキーと思って持っていきました(~_~;)
2006年9月4日 18:42
まえにブック○フにエ○い写真集とか10冊ぐらい持ってったら200円だった。。。
オカズになるんだからもうちょっと高く取ってくんないかな(笑) ロドスタのサスとかステアリングとかどっかにある筈なんだよなぁ
コメントへの返答
2006年9月4日 18:48
ぷぷっw
そうなんすかぁ~
たしかにオカズとしての機能はまったく失ってないんっすから、もうちょぃ高くてもいいっすよね(^^ゞ

おっと、ロドスタのサスとかステアリングだったら、けっこういい値が付きそうっすね!!
2006年9月4日 19:24
うわっ!
すごーい!!!

買い物上手ですね~
見習わなきゃ・・・・w

誰か~騙されてくれる人いませんか~
(などと・・・w
コメントへの返答
2006年9月5日 11:21
どもですぅ~♪
買い物上手ってほどじゃないっすよん(^^ゞ
ラッキーでした☆

だまされてくれる人!?
う~ん・・・ドカン職人とかは?w
2006年9月4日 21:34
商売できますねー。

ヤフオクで売ることしか考えてませんでしたが、意外と中古ショップもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2006年9月5日 11:22
そうなんっすよね~
元手があればうまく行くかも!?
でも、もし買ってくれなかったら・・・やっぱコワイっすねぇ(~_~;)
2006年9月4日 21:49
ウチに転がってるプレのFバンパも誰か買い取ってくれないかな(笑)
コメントへの返答
2006年9月5日 11:23
すんませ~ん、

プレはちょっと

値が下がるんですぅ(自爆)



って、あの青いのっすか?(#^.^#)
2006年9月4日 23:19
これでちょっとだけ日曜日の高速代の足しになりましたね~
ラーメンは我馬でいいですかね?
http://soleil.diamondcity.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?sn=14056
コメントへの返答
2006年9月5日 11:26
おぉ~!うまそうっすね!!
トンコツなんっすか??
家族にはお昼は好きなもの奢るって行ってますんで、ひょっとしてはぐれるかもしれませんが、みんなラーメン好きなんでココに決定するかもしれません(^^ゞ
2006年9月4日 23:23
すごい!
さすが商売人。
コメントへの返答
2006年9月5日 11:26
いえいえ、そんなぁ~(^^ゞ
たまたまのラッキーっす☆
2006年9月5日 0:02
そりゃ、ラッキーですなぁ。
おげるさんにも教えてあげないと!!
コメントへの返答
2006年9月5日 11:27
おげるさぁ~~~ん!

見てますかぁ~!?

儲かりまっせぇ~~~(爆)

2006年9月5日 1:03
良い商売しましたね^^
ていうか普通に買ってくれるんですね?
でも冗談抜きでこれが数倍の値段で売られ、誰かが買うんだろうなぁ…
どっかのみんカラメンバーが買ったりして♪
コメントへの返答
2006年9月5日 11:38
ありがとぅです☆
ホント処分に困ったんで何百円でもいいやと思ってたんで、ラッキーでした(^^ゞ
きっとそうっすよね~
高い値段で売れられ行くんでしょうね~
売れるのかなぁ!?(笑)
2006年9月5日 7:09
凄いですね~ ラッキーですね~

なんでも持っていってみるもんですね~
コメントへの返答
2006年9月5日 11:39
そうなんすよ~
マジでラッキーでした☆
味を占めてまたなんかあったら持っていきそうっす(~_~;)
2006年9月5日 8:55
っていうか、昨日気付いてたんですけれど、誰も指摘しないんでやはりここは私が…
まぁさん…カーソル変わってますよ(笑)
コメントへの返答
2006年9月5日 11:41
あはは♪
そうなんっすよ~
そうたのぱぱさんにバージョンアップ版を頂きました(#^.^#)
表示はうまくできてますかね!?
2006年9月5日 10:07
しかし、凄いコメントの数ですね~。
カーソルも後ろ向きにもなるなんて凄いです。
コメントへの返答
2006年9月5日 11:42
みなさんのコメントありがたいです!(≧∇≦)

とても自分では作れないんですが、ホントよくできたカーソルですよね☆

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation