• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

出遅れましたが(^^ゞとしさん歓迎プチオフっす!!



最近はプチ太り気味で、
なんにしてもスピードダウンしてるまぁ。です(笑)


↑某*あ●*さんにも指摘を受けております(爆)



そんなこんなで!?ようやく土曜日のとし4110さん歓迎プチオフの報告っす(^^ゞ


当初は雨が降るのでは?と心配もありましたが、

自称ハレ男さんがいらしたおかげで、天気はもってくれました!!


最初、皆さんに呼びかけたときは、
「地元メンバーでとしさんをお迎えできたらいいかなぁ~♪」
って感じに思ってましたが、いざフタを空けますと、
山口・広島・岡山の3県からのべ7台のプレマシーに参加していただきました!!

ついこないだまでは、
福山のプチといえば地元メンバーでの夜のハローズ・プチだけでしたが、
こないだの、コーナンでの広島中部&東部オフといい、
今回のオフといい、だんだんお越しいただく地域も広くなり
いろんな方にお越しいただけて、とっても嬉しく思ってマッスル!!






今回は初の!?あーちゃんとの2ショット参加でした(笑)

しっかし、あの遊具↓↓↓

を目にして、遊ぶのを子供にガマンさせるってのは至難の業ですんで、
遊具の公園とプチオフの会場!?の駐車場を何度も行ったりきたりしてました(~_~;)

んなもんで、
今回のプチオフは私のブログ&メールでお誘いしたにも関わらず、
皆さんとゆっくりとお話もできずに申し訳なくおもってますm( _ _ )m



皆さん、次回はまったりとヨロシクお願いしマッスル!!o(≧∇≦)o


ブログ一覧 | プチミ | 日記
Posted at 2007/04/02 17:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

こんばんは。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 17:59
乙でした!
寂しそうなあーちゃんを見てしまいました。
あれはほっとけないですよね!

人見知りそうなところがまた可愛かったです。
でも、ベーコンのおじちゃんですよ~って教えておいてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 19:19
乙でしたぁ~!!

最後の方ですよね~
ちょっとかわいそうだったなぁ~って思ってます(~_~;)

あーちゃんはけっこう人見知りなんですが、クッキーは誰にでも尻尾振っていきます(笑)

今度はちゃんと教えておきますね~
「おもろいおっちゃん」って(爆)
2007年4月2日 18:28
atさんとこの子守もしてるので
一緒にしましょうか?(笑)
まだまだ若いお兄ちゃんですよ~(爆)
コメントへの返答
2007年4月2日 19:21
あはは♪
at55さんとこのお子さんすかぁ~(^^ゞ
ではでは今度はぜひお願いします(笑)
う~ん・・・でも娘から見たらやっぱおっちゃんかも!?(爆)
2007年4月2日 18:40
あぁ~、今度のうどんオフでは私も息子に振り回されるんだろうなぁ~。(^^;
確か幹事の予定なんですが、さてさてどうなることやら。(爆)

プチ太りは・・・
やっぱタバコ止めたのが大きいっすか?
コメントへの返答
2007年4月2日 19:23
あらら、ヤバそうっすねぇ~
↑エロⅡ世さんに来ていただいて、子守をお願いするしかないっすねぇ(爆)

タバコもあるんっすけど、
こないだの病気の薬がけっこう強い薬で、食欲もやたら強くなるような薬なんっすよ~(汗)
2007年4月2日 18:47
お疲れ様でした♪

先日は、無理やり襲撃してすいませんでした(笑)

娘さんかわいいですね。いいパパの印象をうけましたよ~
騙されてるかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 19:24
お疲れさまでしたっ!!

いえいえ、めっちゃ嬉しい襲撃でしたよん♪

ありがとうございます~
さっすがシャンクスさん!!
目が確かです(爆)
決してだましてませんよ~~~(^^ゞ
2007年4月2日 20:28
先日はお疲れさまでした。
まぁ。さんのブログ見てて動物園は前から行きたかったんですよ~
子供達も大喜びでした~
中々やめてくれませんでした。

帰りに尾道も寄ったのですが、ラーメン食べれなかったので次回は是非尾道ラーオフしましょうね!
コメントへの返答
2007年4月2日 20:41
乙でしたぁ~!!

そうだったんですかぁ~
あまり珍しい動物はいないんですが、財布に優しいってことと、となりの遊具施設はやっぱポイント高いっすよね(^^ゞ

いいっすね~
ラーメン・・・って想像したらめちゃくちゃお腹空いてきたんですが(自爆)
2007年4月2日 21:01
いやぁ~、まぁ。さんからの写メ見たときはホントに行きたかった~~!!

次回は必ず行きますよ~~~♪
コメントへの返答
2007年4月2日 21:13
あはは♪

しまった!
みんな集まったらスグに写メして、PREマシーンさんにラブコールすればよかった!!(笑)

次回はぜひぜひ遊びましょう!

2007年4月2日 21:34
天気に恵まれ絶好のオフでしたね~。
おいらも次回はお邪魔しますよ。
ベーコン持ってオープンカーで
(アルミボディのヤツですが・・・。)
コメントへの返答
2007年4月3日 14:39
今回はいらっしゃれずに残念でした(>_<)
お身体はもう大丈夫っすか?

めっちゃオープンなあのオープンカーですね(笑)
ベーコン楽しみですね~♪
2007年4月2日 21:51
行きたかったのです。
結局午前中の予定が午後になったので、行けたのですよ。

コメントへの返答
2007年4月3日 16:56
あらま!
そうだったんですね~
そういうのって・・・けっこう悔しかったりしますよね(~_~;)
2007年4月2日 22:06
お疲れ様でした。
行きたかったのですが・・・
コメントへの返答
2007年4月3日 17:08
ky01さんもお疲れさまでしたぁ~

今回は会社の行事でしたもんね(~_~;)
次回はぜひ!!
2007年4月2日 22:30
先日はお疲れ様でした
お誘い頂きありがとうございました。
お子ちゃま連れだと、ああなりますよね。
しょうがないですよねw
コテコテプレマシー拝見しましたw

また、お逢いしたいですね
(^^)
コメントへの返答
2007年4月3日 17:14
お疲れさまでしたっ!
お越しいただいてありがとうございました♪
そうなんですよね~
子供と二人だとどうしてもああなっちゃいます(^^ゞ

コテコテって!!(爆)

ぜひまた遊んでくださいね~♪
2007年4月2日 23:03
おっす!オラ悟空!
盛り上がったみたいですね♪行きたかったな~…

ってか、まぁ。さんプチ太りですか?
私はブチ太りです(爆)
コメントへの返答
2007年4月3日 17:21
おっす!オラまぁ。!

悟空さんにも着て欲しかったなぁ~
↑誤変換ですがある意味正しいかも!?ってことで放置です(爆)

あらま!
悟空さんはブチ太りっすか!?
いえいえ、もともと痩せてるからまだまだ全然大丈夫っしょ!?
2007年4月2日 23:24
わー、すごい!

写真の6台中3台が黒いライトですね♪

コメントへの返答
2007年4月3日 17:22
おぉ~!
そういえばそうっすね!!

NCぷれぷれさんもいらしたら4台になったのにぃ(爆)
2007年4月2日 23:53
お疲れ様です
写真の中に入りたかったです (笑)
コメントへの返答
2007年4月3日 17:23
ファントム3台にして欲しかったっす!!

2007年4月2日 23:55
お疲れ様です
写真の中に入りたかったです (笑)
コメントへの返答
2007年4月3日 17:24
おぉ~!
「写真の中に入りたかった」の思いの強さでコメントがダブルに!!(笑)
2007年4月3日 9:17
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

これの前には大人しく出来る訳もなく。。。。…( ̄人 ̄)チーン…
仕方ないっす...( ノД`) シクシク
コメントへの返答
2007年4月3日 17:25
あはは(^^ゞ

そうなんですよね~

めっちゃ弄ってあるカッコいいプレマシーを目前にしたら、じっくり見ずにはおれないのと同じですもんね(笑)
2007年4月3日 10:10
最近はプチ太り気味で

美味しいベーコン肉の食べ過ぎでは…
コメントへの返答
2007年4月3日 17:27
ウッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

日曜日の夕食はベーコンたっぷりのミート-ソース&カリカリベーコン・スライスだったのがバレてるみたいっすね(~_~;)

あ!ストー○ングかも!!(爆)
2007年4月3日 12:28
お久しぶりです!

楽しそうなオフ うらやましぃ~~。

で、次はいつ関西に?などと(笑
コメントへの返答
2007年4月3日 17:29
どうもです!!

むふふ♪楽しかったっすよ~

か、関西っすかぁ!?(汗)

そうそう、その前に今度こっちでベーコン・オフがありますが(ニヤリ

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation