• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

青ブラスタ来たる!!(^‐^)/

どもです♪

あさってからお盆休みと思うと仕事に手が付かないまぁ。です(爆)

 ↑って仕事に手が付かないのはいつものことですが(自爆)



さてさてそのお盆休みなんですが・・・


(↑しんぼぅさん画像お借りしましたm( _ _ )m )

そう!
先日、とうとう世界初のストラトブルー・ブラスタを完成された、
しんぼぅさんが帰省されます♪

いやぁ~、前回お会いした時とくらべると大幅な進化っすね!o(≧∇≦)o



ってか、二人とも今と顔が違います(爆)




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////





んでんで、こっからお知らせなんですが、
MAZDAのミニバン&SUV乗りの皆さんのグループの
「@nti-formal」1st Anniversary OFF-Meeting が開催されまっする!!


◇日時:8月12日(Sun) 11時~
◇場所:広島県尾道市栗原町 びんご運動公園


このオフ会にしんぼぅさんが参加されます♪


今のところ参加確定のプレマシー乗りの方は、
  ky01さん、しんぼぅさん、私    の3台っす(^^v)


貴重な青ブラスタに遭遇できる、めったにないチャンスですんで、興味がおありの方はぜひぜひ参加くださいねん♪



それから、あのプレマシー・チョロQで私も大変お世話になっている広島のkenjiiさんも参加されます!!
再会できるのが楽しみです(^‐^)/




ぶっちゃけ広島でのグルメプチ!?にも興味ありありなんですが今回はこちらに参加って方向で(^^ゞ




ちなみに11日は奈良の(*゚Д゚)ゴルァ!!でお馴染みのこの方を福山SAで 朝食をおごっていただく 迎撃予定っす♪


しんぼぅさんもだいたい同じ頃帰省なんで、神様のいたずらがあったら、高速道路上で黒ブラスタと青ブラスタのバトルが発生するかもしれませんね(爆)








この記事は、中国地方襲撃~♪ について書いています。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/08/09 18:37:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

咲いたよ❀
chishiruさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年8月9日 18:54
いいなぁ!
仕事ばかりで白ブラスタは凹んでますぅ。(泣)

高速道路上でランデブー走行したかったなぁ~!
コメントへの返答
2007年8月10日 9:34
お盆とはいえ、しょっぺさんはお仕事が大変そうですもんね。。
ハードですが頑張ってくださいね!!

白・青・黒とブラスタが揃ったら壮観でしょうね!
2007年8月9日 18:59
先日お友達のブログを通じて拝見しました!
初めてですよね♪ストラトのブラスタ!

いや~生で見たい!12日はまぁ。さんも参加なんですネ!
私は結局行けません。(><)
四国からはいんちょーさんとしん吉さんのMPV乗りが参加予定っす!
新生まぁ。さん号も見たいのですが・・・またの機会に!
コメントへの返答
2007年8月10日 9:36
初のストラト・ブラスタっすよね~!!
かなりインパクトありそうで今から楽しみなんです♪

今回の尾道はしまなみからスグで場所的にはGOODだったんですがねぇ。。
仕事じゃどうしようもないっすよね(涙)
またぜひお越しくださいねん♪
2007年8月9日 20:53
二人とも
顔が違いすぎる.....笑

もう、
そもそもまぁさんがいけないんですよ、

私の頭をエグゼバンパーでいっぱいにしちゃってくれるから......爆
コメントへの返答
2007年8月10日 9:38
あ!

頭の中が

シャークで

いっぱいの人だ!!(爆)


やっぱいいっすゎ、シャーク(笑)
 ↑マダ言うか!!(笑)

シャークとメッキの融合を見て見たいなぁ(ニヤリ

2007年8月9日 20:58
お会いできることを楽しみにしてます!
道中、お気をつけてお越しください。m(__)m
コメントへの返答
2007年8月10日 9:38
私も楽しみにしています!

お初の方も多いですんでヨロシクお願いしますね~(^‐^)/
2007年8月9日 22:09
ん~…オフ会に行きたいけど先約が…。(T_T)

ストラトのブラスタ見たかったなぁ…。
コメントへの返答
2007年8月10日 9:40
この時期、だいたいの皆さんは予定がおありですもんねぇ。。

しんぼぅさんは、これからも帰省されることはあるとと思いますんで、またの機会にぜひ!!
2007年8月9日 22:10
ブラスタはストラトも似合いますね~

視線で穴をあけてやろっと(笑)
コメントへの返答
2007年8月10日 9:41
いやホント似合ってますよね~

実は私も視線で穴空けようかと思ってました(爆)
2007年8月9日 23:29
いいですね~生アオブラ♪
次は、まぁ。さんがブラ化ですね^^
コメントへの返答
2007年8月10日 9:42
生アオブラって・・・マジでブラみたいじゃないっすかぁ(笑)

次はファントム・ブラ・・・は無理です!金銭的に(自爆)
2007年8月9日 23:47
残念。。
11日まで仕事、12日から大阪
@ntiも行けないので、無念ですw
ストラトのブラスタも興味深々なのにぃ~
コメントへの返答
2007年8月10日 9:44
この時期、JUNBOさんには恒例の「大阪遠征」がありますもんね~
お気をつけて行ってらっしゃいです♪
関西の皆さんにもヨロシコお伝えくださいねん(^‐^)/

いつかしんぼぅさんを広島に拉致したいと思います(爆)
2007年8月10日 0:50
12日行きたいです~(〒_〒)ウウウ

私の分も楽しんできてください~(笑
コメントへの返答
2007年8月10日 9:45
ちょっと遠いですもんね。。。(>_<)

ありがとです♪
しっかり楽しんできますねっ!!
2007年8月10日 17:22
12日は法事で身動きとれず。。。。( ノД`) シクシク

ストブラ見たい~☆!!(人´▽`)*゚・*♪
コメントへの返答
2007年8月10日 17:24
そうですかぁ~(>_<)
残念ですがこればっかりは仕方ありませんね。。
またチャンスはあると思いますんで、その時はぜひ!!
2007年8月10日 21:07
私も先日、拝見させて貰いました~

まぁさん号も拝見したいな~と思う今日この頃です。(笑)
コメントへの返答
2007年8月10日 22:57
楽しみっす!

でゎでゎ次回のしんぼぅさんの帰省の際にはぜひかるがも走行でお越しくださいネ(笑)
あずさんもきっと喜んでくれます!!
2007年8月10日 22:35
楽しみ~♪
コメントへの返答
2007年8月10日 22:59
めっちゃ楽しみです!!

@ntiのほうは今回は知らない方がたくさんいらっしゃるんで、ky01さんが頼りです(笑)
2007年8月11日 0:07
ご紹介ありがとうございますー。
初と言われるとてれます。(^^ゞ。もうそっちでは悪いことできません。
明日たのしみですねぇ~
コメントへの返答
2007年8月11日 15:28
そうっすよ~
こちらではバレバレなんで悪いことはできないっすよん(笑)

そろそろ到着でしょうか?
渋滞で大変みたいですね
最後までお気をつけてです!!
2007年8月11日 14:30
カッピョイィ~~~~!!
やっぱストブラもええですね~☆

俺も以前ヤフオクでブラスタバンパーのみ出てたんでずっと迷ってましたが付属品全部なしでストラトに塗装しなおしやと結構ええお値段かかりそうやなぁと言う事で渋々断念しました。。

とか言いながらやはり諦め切れずと言うか、もうすぐまぁさんと同じ顔になりますw
世界に一台とまではレアを極めていませんが、まだ数少ないストエグで。。

コメントへの返答
2007年8月11日 15:32
いやぁ~、明日ストブラ見れるかと思うとめちゃ楽しみっす♪

資金はかなりかかりそうだもんね~
私にも無理でした(笑)

おっとぉぉぉぉぉ!
しりちゃん、やっちゃうんだね!
ストエグっ!!!!
これは・・・想像しただけでかっちょえぇ~
あのホイールに似合いそうっすね☆
これまたチョー楽しみっす!!
2007年8月11日 16:24
久々みんカラ登場だったので、こんなトコからすみません(^^;

明日から福山帰省なので、残念ながら参加出来ないのが、残念(TOT)

私の分も楽しんで来て下さ~い(*^з^)/~☆
コメントへの返答
2007年8月16日 18:02
おっと!
すっかり遅くなってしましましたね(^^ゞ
※の返事が遅れちゃったんで、コメントが難しいっす(自爆)

冒険の森ではけっこう驚きましたよん♪
秋とかに行ったら相当楽しめそうな公園でしたね~

そうそう!
今度こそ釣りオフ!?(笑)

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation