• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

猿 ドリフト大会ミドル初挑戦の巻

どうも 僕です

前回の四国オートフェスで車が壊れたけどソッコーで直してもらい今回10/27に開催された
Makiiin☆69☆R’s CUPに参加してきました 

またもや徳島(車の回収もいれると2ヶ月で3回目の徳島)

前回の四国オートフェスで初のミドル参加でしたが車の故障でリタイヤとなってしまい
今回が本当に初のミドルでの参加

10/26
いつも恒例の前日練習のため朝からのんびりと徳島に向けて出発
今回はクマさんと小谷SAで待ち合わせて2人で向かいました

のんびりのんびりと走って12時前には着いたような気がする・・・(もう1週間前の記憶がない)
昼から適当に走って楽しむ

前回と比べてなんとも楽にドリフトできる
前回すでに壊れかけてて知らず知らずのうちにパワーが落ちていっとったんかな??

楽しすぎてタイヤをほとんど使い切ってしまうという事件発生
メインは明日ですがな

そして毎回恒例の宿で飯食って温泉入って酒飲んで寝る

10/27
マッキーンのいいところは事前エントリーがいらないところ
当日エントリーを済ませステッカーを配っていたので大量に貰い走る準備をする

朝の練習走行から調子がいい
でも予選ではいつものごとく失敗し見事に予選落ち

不甲斐ない・・・
ここまで本番に弱いとは・・・

全てのドリコンが終わって残った時間はフリー走行
やっぱりフリーではいい走りが結構キマる

いろいろなことを試していろいろな収穫を得た
ちょっとずつでもレベルアップできたら来た意味があると信じて・・・

その後は帰りの与島SAで晩飯食って帰ってきた

今回はいつものメンバー以外に広島からの知り合いが多く参加していたので楽しかった
新しい知り合いも出来たしドリフトやってて良かったぁ~~

今年最後の走りになるんかな??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/04 00:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

買っちった🥳
チェロ.さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「猿 今更ながら今年の初走りの巻 http://cvw.jp/b/1336807/46552038/
何シテル?   11/20 22:18
引きこもり猿です ボスに誘われとりあえず登録してみました 今度時間が有る時に詳しく書こうと思います よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビア(S15)に乗っています 昔は美祢サーキット走ってました ・・・が美祢サーキッ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
セカンドカー しかし日常はほとんどこっちに乗ってるのでメインカーのような気が…

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation