
さてさて、今回はホンダ主催の走行会へまたまたお邪魔虫。。。
コースは初体験の「YZサーキットの東コース」。
順走のアウトコースだったので、変速も少なくて済むのでへっぽこATでも存分に楽しむ事ができました♪
このコースは「楽しい!!」が第一印象。
最終コーナーから車達が全開で目の前を駆け抜けて行くのがちょ~かっけぇ♪
リズムもいい感じで作れるレイアウトだし、後半のセクションは意外にテクニカル。
1コーナーは130kmオーバーからのフルブレーキで激熱ポイントだし。。。
バンクがほとんど無いからケツがニュルニュル動くのがMにはたまらない感触。。。
また行きたくなっちゃうコースでした♪
タイムは35秒116で5位ゲット♪
入賞商品でこんなん頂きました↓
ストラップにちっちゃい靴下??が付いてます。。。
主催者さん「おめでとうございま~す!!」
私「やった♪ありがとーございまーす」
主催者さん「入賞商品です!!」
私「おっ!!なんやろ…?」
主催者さん「ネックストラップで~す!!」
私「あ……はぃ……(´・ω・`)。」
……いやっ!! 嬉しいですよ!?(汗々)
頂ける物ならどんな物でも!!(自爆)
ホンダの走行会にスバル車でお邪魔虫したのに、ちゃんと商品を頂けるのはありがたい事ですね。。。
このちっこい靴下は今年のクリスマスに枕元に置くとしましょう。
んで、今回は新たなサーキット対策としてこんなん投入しました↓
ATFクーラーです。
Myインプは僅か数周でATFの温度が上がっちゃってピーピー警報出すんで、連続周回数を増やすべくようやく投入。
効果はテキメンで、今までの2倍から3倍は連続走行可能になりました♪
テケトーDIYで空いてる場所に無理くり突っ込んだんで、効果あるか不安でしたが結果オーライ。。。
さて、そろそろいい気温になり始めたので頑張らないと。。。
元気とお金が続く限り!!
Posted at 2013/11/06 22:59:05 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ