
さてさて、今ディアゴスティーニでインプレッサ売ってますね~。
涙目な所が「だよね」感満載です。
早速書店で購入。
帰って袋から出してみましょ
こんなんです↓
クオリティーが高いと聞いていたのでワクワクしていたんですが…
なんだか普通。。。
私が以前に買った鷹目インプの方がお好みです↓
こっちの方が少しだけ大きいです
早速箱を開けて涙目インプをまじまじと見ていると…
子供たちがキラキラした目でこちらを…
わかったよ!! やるよ!!(泣)
ケースから出せとの要望があり、半ば壊し気味にようやく分離。
もうどうにでもなれ
~5分後。。。
子供「とれちゃった」
ヌぁにーーーーー!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
リアスポもげとる…
アンテナが無い…
ワイパーどこいった?…
タイヤが4本無い…ケンブロックが乗ったのか?
仕方ないのでMyインプ用の道具箱引っ張り出して修理。。。
最近おもちゃばっかり治してるなぁ…
嬉しいかい??子供たちよ…
父さんは心で泣いていても、君たちの笑顔が見られるならこれくらい…これくらい…
トリャ(ノ ̄ω ̄)ノ~┻━┻
そんなこんなで、壊れたちっこいインプを治しながら見つめていると、ふと思った事が。。。
「GDAにGDBのインタークーラーって…いるの??」と。。。
現在私のGDAにはGDB用のインタークーラーが付いています。
最近、低回転でのブーストの立ち上がりや、踏み返し時のブーストのかかり具合に若干の不満がありました。
んで、ちっこいインプ眺めてたら、前にサーキットで長いコーナリングの際にアクセルを入れ直した時、結構分かるレベルの音で「キュコココ…」って鳴っていたのを思い出しました。
「そーいやぁ、GDBのインタークーラーに換えてからは鳴らないなぁ…」
最近バックタービンについて色々と思う事があったので、物は試しで戻しちゃおうかと。
思い立ったらじっとしてられる性分ではないので、夜だろうと早速とりかかる↓
こっちはこっちで不満もあるけど、多分今の私ならこちらが納得出来そうです♪
最近どんどんインプを元の姿に戻してる自分が居ます。。。
ついでにこれいっちゃいます↓
ビレンザ10W-50です。
流石のニューテックもサラサラ気味でした。
今回はお財布も寂しいので妥協しなければ…
更に更に激安で手に入ったこいつもいっちゃいます↓
雷神とか言うオカルト臭プンプンなパーツ。
車種別なので、カプラーにカチッと差し込むだけ。
これが意外と効果があるから笑える楽しい
極低回転ではスルスルと前に進み、エアコンONしてもパワーダウンの幅が小さくなります。
これ点火時期いじってねーかぁ??
まぁ、街乗りが多い私には嬉しいフィーリングです。
そろそろサーキットシーズンなのに
無駄なチャレンジがやめらんない(爆)
Posted at 2013/09/19 14:43:56 | |
トラックバック(0) |
ミニカー | 日記