さて今回はまたまたホンダ様の走行会にお邪魔虫して参りました♪
とても晴れた一日。。。。
故に暑い!! (; ̄ー ̄A
コースはYZサーキットの東アウトコース。
MAXスピードは私の車で140kmを超えるストレートが魅力的♪
しかし縁石がえげつないのであんまりやり過ぎると変なトコ壊れそうなんでそこそこに。。。
今回の走行会はホンダ走行会。とはいえ、参加車両は色々な車が来ているので見ているだけでも楽しい♪
前回参加させて頂いたのもYZ東のアウトコースで、その時のベストは35秒1ぐらい。
今回は34秒台狙って頑張ります!!
タイヤは前回の235幅から225になってしまいましたが是非とも更新したいトコロ。
前よりも連続でアタックせず、ちょいちょいタイミング見ながら合間合間でチャレンジ。
縁石はがっつり逝くと物凄い振動プラス直後がブレーキングだとABSが初期から発動してしまう為、極力乗らないように気を付けて。。。
ラップタイムが表示されないので様々なポイントを微妙に変えつつ周回。
午前中の部終了~。
1枠目
35秒2~35秒0を行ったり来たり…
がっつり遅くなる事は無いが「あ…無理かな…」って気持ちが出そうなぐらい全てがコンマ2~3秒程度の中で収まってしまっている。。。
2枠目
35秒1~34秒9を行ったり来たり…
取り敢えず今日の目標達成♪
続いて午後の部開始。
3枠目
35秒2~35秒0を行ったり来たり…
もうちょっとタイムがバラけた方が楽しみ甲斐があるのになぁ。。。
さて!
モチベーション上げつつ4枠目に期待!!
って、終わりかーーい!! Σ\( ̄▽ ̄;)
まぁ、目標はクリア出来たのでヨカッタヨカッタ。。。
解散も皆さんフェードアウト状態でお疲れっした~
なんだか物足りない…
4回目を走る気マンマンだったのに。。。
な の で
お友達とそのまま石野サーキットのレンタルカートへGO!!
モヤモヤを吹き飛ばすべく、お友達とノーズtoテールでガチバトル開始www
やべぇ…
今日一番のアドレナリン放出タイム到来
私「抜かしてみろやー!!!」
友「インがガラ空きなんじゃコラー!!!」
私「かかって来いやー!!!」
友「アウトで失速しとけへっぽこ!!!」
私「それはフェイクじゃボケ!!!」
友「知っとったわクソがwww」
私「ぐぬぬ…」
……って思ったとか思わなかったトカ。。。。
今日のベストは47秒0で終了~。
ようやく46秒台が見えてまいりました♪
走って走って大満足な一日。
ん~~!!!
モータースポーツ最高!!!
Posted at 2014/10/09 00:48:32 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ