• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

妄想開始???

いろいろと何からやり始めようと考えているtaniです。
でもとりあえずお金かるところから。。。
と考えてるんですけど
先立つものが少ないのでどれからやるか悩み中。

購入品、ポン付けってあんまり好きでないんですが
最近(正確に言うと以前から)僕のつぼを刺激するものを発見。
喉から手が出るほど欲しいです。
車の品格も落とさないデザインなので
即購入したいところですがお金と納期かかります><

でもやりたいと思ったら止まらないのが僕なんですよね。
今は詳細について問い合わせ中。
いい話になれば即逝きますw
ブログ一覧 | ダッジ マグナム | クルマ
Posted at 2009/02/26 18:49:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

GW最終日…ヨコスカ行って来ました ...
伯父貴さん

奥の細道!
レガッテムさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 18:55
マグナム用ですか?
何だろ?気になります。。。

期待してま~す☆
コメントへの返答
2009年2月26日 19:20
マグナム用ではないですが最近装着してる車もちらほらいるようです。

まだ広島ではやってる人は見たこと無いですがw

期待しないで待っててくださいw
2009年2月26日 18:58
妄想でどうしても実現したいexclamation×2ってのありますよねぴかぴか(新しい)ウィンク
コメントへの返答
2009年2月26日 19:20
そうなんですよねぇ~
そういうときに限って他で出費がかさんでるんですよね><
2009年2月26日 19:31
妄想すると、止まりませんよね~笑

何か気になります♪
コメントへの返答
2009年2月26日 20:15
そうなんですよねぇ~

やっちゃおうかなぁw
2009年2月26日 20:47
なんでしょう?質を落とさず、このあたりでは見なくて…。解りません。

多分付いたら直ぐに解るんだろうな~。
コメントへの返答
2009年2月27日 0:11
分かるとは思うんですけどw
自然で分からなかったりしてw
2009年2月26日 21:38
うふふ☆思わせぶりな妄想トーク、更にこちらの期待度と妄想を膨らされてます(爆)

Taniさんの事ですから買ったらまたそれをお好み風にカスタマイズなさってしまうのでは☆

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月27日 0:18
妄想族ですからw

今回はどうするかなぁ~って感じです。

2009年2月26日 22:29
こんばんは。
エアロですか?!
コメントへの返答
2009年2月27日 0:19
エアロは無しで逝く予定ですw

なので違うものですよw
2009年2月26日 23:15
アレですね

こないだ話にも出た

楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2009年2月27日 0:21
そうそう

先日のあれですよ
でも結構値段するのよね

自分も久々に一目ぼれ商品だったので頑張ってみようかとw
2009年2月27日 0:15
当然の如く僕には全く見当がつきませんが・・・

楽しみです☆
コメントへの返答
2009年2月27日 0:22
でも最近みんカラでも少し見かけるようになっているものですよw
2009年2月27日 13:32
ひゃ~。気になる!

ポン付けきらい。デザインまとも。同感です。
普通も嫌いだけど、やり過ぎも嫌い。

はやく教えてください!
コメントへの返答
2009年2月27日 19:04
まだ決定ではないので
秘密ですw

でも非常にやりたいので早く判断しなければw

プロフィール

「【増車】 http://cvw.jp/b/133708/45441244/
何シテル?   09/06 09:11
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation