• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

久々に再会♪

本日は秘密基地で
あの方


極秘meeting!!
(極秘でもないか(爆))

まだ、ラッピング仕様のままでしたw
そろそろ剥がされるそうなので今回が見納めかな?

P10907441
posted by (C)tani

で早速ピットインさせ何やら
妄想をふくらまし相談しております(笑)

で、いろいろショップの人と雑談交じりの妄想暴走会議!!

相談したわけではないがなぜかこいつらも大集合!!

P1090743
posted by (C)tani


そう、iPad!!
4台も集まると壮観ですね。
それぞれ持ち主の色も出始めてて味のあるiPad達でした。


そんな中、ピットの中では久々にMagnumを。

P1090763
posted by (C)tani

いろいろな部品が外され
結構作業も進んで、最終の打ち合わせも実施。
といっても結局はインストーラーさんのセンスにゆだねる部分が多い
人任せインストールです(爆)

中を見ると

P1090746
posted by (C)tani

まだまだな感じですが
結構いろいろなパーツや配線もすでに終わっています。
完成が楽しみ♪

といってもまだ今回の一番の目玉のセンターコンソール周りが残ってるんですけど。。。

といってる端からついでに精神が発動!!
ということで追加作業も頼んじゃいました。

一体いつ納車になるのやら。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 23:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

29日⑦。
.ξさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年6月12日 23:43
すごいことになってますね(^0^;)
楽しみです!!!
コメントへの返答
2010年6月12日 23:53
どうせやるなら。。。といつもの悪い癖が出ちゃっています><

完成自分でも楽しみ♪
2010年6月13日 0:18
うぅぅぅ冷や汗2携帯じゃ画像見れないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月13日 0:31
パソコンからどうぞ~
2010年6月13日 7:55
ウハッ
たまりませんね~。結構大掛かり作業のようで!!
自分も今、マグナムを預けており、寂しいです。。。
コメントへの返答
2010年6月13日 9:54
少しだけの予定だったんですが結局がっつり!!

ついでの精神は怖いです(爆)
久々にMagnumみたら自分のじゃない感じでした(爆)
2010年6月13日 9:46
お疲れ~^^

何時の間にこんな写真を撮ってたの~

んー出来上がりが楽しみだねぇ♪♪
コメントへの返答
2010年6月13日 9:56
おつですぅ~

熱心に話しこんでる間にちょこっとw

まだ時間かかりそうですが楽しみです。
来月あたりには操作パネルのデザイン開始ですかねw
よろしくです~♪
2010年6月13日 13:25
大掛かりな作業ですね~!!!

カスタムに出してる間って、すごいワクワクですよね♪

僕も早く内装に手をだしたいです><
コメントへの返答
2010年6月14日 12:34
結局気付けばガッツリ!!

わくわくだけど自分で作業できないのも歯がゆいです(爆)
2010年6月13日 15:59
僕は愛車が長期入院するのって耐えられません。

だから大技カスタムできません。




ほんとはお金ないだけ・・・・
コメントへの返答
2010年6月14日 12:35
自分も耐えられない派ですが
結局公開の内容にちょこちょこ要求したら
長期の予想を呈しています(爆)


自分もお金無いので当分は冬眠しなきゃ。。。
2010年6月13日 23:08
西に来てたの???

あの方!!

っか、マグちゃんガッツリンコ♪


梅雨明けで解禁ですかネッ♪
コメントへの返答
2010年6月14日 12:36
来てたんではなく行ったにちかいかなw
滋賀で落ちあいました。

梅雨明け解禁予定で作業進行中!!

それまでに追加作業でないことを祈っててください(爆)
2010年6月15日 11:17
おぉーーっ!
結構大がかりな手術をされてますね!
皆さんのお金の掛け方に影響されてますが、なかなか溜まりません(笑)
完成アップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年6月15日 12:38
大手術ですよw

お金はたまらないので使ってからコツコツ払っています(爆)

ということでいつでも逝っちゃってくださいね

プロフィール

「【増車】 http://cvw.jp/b/133708/45441244/
何シテル?   09/06 09:11
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation