• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

緊急発進 (^^ゞ ~枚方編~

緊急発進 (^^ゞ ~枚方編~ 今日一日 さわやかな晴天に恵まれた。。

ここ5番機管制空域 )^o^(

各地で 車弄りやプチオフ。。。
オフ会と楽しまれた皆さんも多いのでわ♪

皆さん それぞれに。。。

お疲れさまでした (^^ゞ


いや~♪ しかし昨夜のスクランブルは

不意を突かれましたなぁ (^-^;

仕事を終え ョメちゃんからのノルマを全てをこなし (笑)

溜まってた『軍師官兵衛』を2本見て。。。

午後10時半 パソコンに向かって画像編集をと

ふとスマホを見ると 枚方のSEXYもりごりさんからのLINEが (@_@)ハテ?

内容は・・・

私に会いたいと お客様が来てますよ~♪

ドヘーーッ!!


ョメちゃんの離陸許可が出るのが早いか。。。

パジャマからフライトスーツに着替えるのが早いか。。。 (笑)


ほんと困るんですよねー♪

ほーんと 困るんですよねー♪

あはははは )^o^( イヤーン♪  


自分でも驚きの。。。

最短10分での スクランブル (^^)v(爆)






お待ちいただいてましたは。。。

いつもイイね!で支えて頂いてます )^o^( のー。。。 

狭心路さん (#^^#)

三重県の方ですが お仕事の関係で大阪に居られてるとか

一度枚方に遊びに来たいと 今回のご参加でしたが。。。

何とこれが オフ会デビューだそうで (^^♪





(@_@。 ん? 久しぶりの枚方参加で

テンションアゲアゲの5番機よりも

落ち着いてはった様な (笑)


誰でも最初のオフ会は 

緊張して当たり前ですが。。。

それでも枚方メンバーさんの 持ち前のフレンドーさも有りーの♪





たとえ怪しいおじさんが 後ろでゴソゴソしようとも。。


狭心路さんも オフ会の雰囲気。。。





少しは 感じて・・・

楽しんで頂けたかと  !(^^)!ダヨネ♪


狭心路さんいわく。。。





日頃みんカラで。。。





見てる車が 目の前に有るって。。。





ほんと良いですよねって  (#^^#)


うん♪うん♪。。。

それは確かに 言える! (笑)





たとえ弄りの入った車を見てしまっても

決して オフ会に参加することに

臆する事なんて無いです  )^o^(


なら この私は。。。

どうすれば良いんでしょうか?  (爆)


メカや専門用語に詳しくなくても。。

私の様に 話がかみ合わなくても。。


いいんです  !(^^)!   (笑)


どこのオフ会も そうやと思いますが

車好きが集まって。。。

楽しく過ごせれば 帰り道もまた楽しいですよネ !(^^)!

今回のデビューをきっかけに

機会が有れば 

また色々なオフ会にも参加してみて下さいネ!


もちろん!枚方にもネ (#^^#)






思わぬご参加で 

久々に私も枚方を満喫できましたよ (^^♪アリガト


ほんまの意味での。。。

スクランブル発進でしたけど  (爆)


で。。。地元の♪翔♪さんと。。。





笑顔での帰り道。。。

画像を あとで確認すると。。。





ん?・・・  (@_@。マジカ  (爆)




では 今回も参加された方達と。。。

最後まで お付き合い下さった あなたに♪


感謝♪ 感謝の。。。

ありがとうを  (^^ゞ



それでは これにて5番機 今回も。。。

任務完了とさせて頂きまつる~  m(__)mボッコン♪



  
<告知>


2014年エブリィ&スクラム全国オフEAST


日時:2014年10月12日(日)

10:00~17:00(入場9:30から)

場所:ドライブイン もちや

静岡県富士宮猪之頭1217


参加の表明やご質問は。。。

幹事さんの。。。

SEXYバモさんまで !(^^)!



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/09/21 22:26:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年9月22日 7:20
どちらかと言うと・・・五番機さんはムードメーカーだと思いますよ~(^o^)
コメントへの返答
2014年9月22日 10:12
おはようさんです (^-^)/

そう言って貰えると
正直に嬉しいです!

最初の頃は 受け入れて頂けるかどうか
毎回ドキドキのオフ会参加でしたけど(^^;;
そんな心配は 無用でしたネ (笑)

これも仲間のみんなのお陰です)^o^(アリガタキー♪

って…hideさんの マッタリ癒し系には
負けますが♪ (笑)

2014年9月22日 7:27
今週末も台風次第ではフライト予定を組んでおいて下さい
来月は全国オフがありますので
布教活動にまいります
よろしくお願いしまう
コメントへの返答
2014年9月22日 10:29
あっ♪ (笑)

布教活動 お疲れさまですp(^_^)q

全オフ参加 今も頭の中で格闘中です(^^;;
私的に諸事が絡み合いまして
なかなか踏ん切りが付かなくて…
お察し下さい (T ^ T)ビエーン

でも参加したい気持ちは…
人百倍 (*^^*)ホントダヨ♪

今週末…都合付き次第馳せ参じますので
お会いした時は 宜しくでつ )^o^(

道中お気をつけて ( ̄^ ̄)ゞビシッ!

2014年9月22日 7:51
おはようさん(≧∇≦)

枚方・羽曳野・泉州と飛び回ってますね!

そろそろ来年の全オフ幹事やね(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 10:54
おはようさんです (^-^)/

動けるうちは 動いとかんと (笑)
それに…また いつ休眠状態になるかもですから (^^;;

それは…無いわ (o^^o)
5番機は 楽しませて貰って …
なんぼの男 (^_^)v (爆)

それに自分の立場も
よーく分かってるし)^o^(イェーイ♪

と、云うことで…今週末の
かしみんオフ♪ よろちくでつ (o^^o)
2014年9月22日 9:30
おはようございます♪

緊急発進お疲れ様でした^ ^

嬉しいスクランブルですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ふと。。。
自分が枚方デビューした時を
思い出しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年9月22日 11:13
おはようさんです (^-^)/

とても心地よい…
緊張感でしたわ)^o^( (笑)

お陰さまで 5番機も楽しい時間…
過ごせましたのじゃ (^_^)vウヒョ♪

そう♪そう♪ スクランブルの始まりは
翔さんからでしたから (爆)
あれから1年半 …
これからも あの時の出会いを大切に…
末長く 宜しくお願いしますネ )^o^(





2014年9月22日 13:00
告知ありがとうございますm(__)m

お元気そうで…その勢いのまま東に(笑)

来年西の幹事は…(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月22日 22:53
バモさん♪ こんばんは (^^ゞ

ほんの微力ですが 今の私に出来るのは
これぐらいしか (^-^;

ほんとは 今の勢いのまま
なかなかお会い出来ない方達に
会いに行きたいんですけどね♪

ギリギリまで悶々とする日々が
続きそうです (^-^;

バモさんこそ 当日まで
大変でしょうが お身体に気を付けられて
頑張って下さいましネ m(__)m

来年ですかぁ。。。
私は そんな器や無いですよ (笑)

でも そう言って頂けるだけで
嬉しいでしゅのじゃ (#^^#)アリガト♪



2014年9月22日 13:39
こんにちは(^-^)

良いですね、枚方オフ♪ 5番機さんが楽しそうにフライトされて行く姿が目に浮かびます(笑)

三重県から来られたその方も、最高の一時を過ごされた事でしょう(^-^)/~~ 羨ましいっす(>_<)
ライ坊も、いつか絶対、絶対に枚方行くんだから(*≧m≦*) (笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 23:25
こんばんは (^-^)

バレバレですやん(^-^;
気が付けば 秒殺でアフターバーナーに点火してましたわ (笑)

私も 初めての枚方オフは
心臓が飛び出す勢いでしたが
みんカラで見る 聖地は刺激的なのを
覚えてます (笑)
狭心路さんも 楽しまれてましたよ )^o^(

その時は もちろん!。。
緊急発進で !(^^)!マッテルヨ♪
2014年9月22日 15:32
5番機さん、こんにちわっす(∗•ω•∗)
日頃画面でしか見れない皆さんの車を目の前で見る事が出来て、話が出来る…これ以上の事は無いっすよね(*°∀°)!!
同じ車好きなら、何かしら話の話題は出てくるもんですよね(*´ч ` *)
この頃そちらのオフはゲストさん凄いっすねヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2014年9月22日 23:45
たけさん♪ こんばんは (^^ゞ

画面で拝見する場面に
自分が居る事の。。。
心地良さ (笑)

憧れの車のすぐそばで
憧れてたパイロットと過ごす時間。。

話題なんか尽きないですよネ !(^^)!

いえいえ♪ 私の方こそ
岡山 津山メンバーさん達の交流には 刺激されまくりですのじゃ )^o^(

でも今は お身体くれぐれも
ご自愛下さいましね (#^^#)ユックリネ♪
2014年9月22日 18:52
お疲れさまです(^^)

何もやっていませんが、あの反対車線にはビックリでした(O_O)笑

また枚方来てくださいねー!!!
コメントへの返答
2014年9月22日 23:52
あっ♪ (笑)

翔くんは知ってたんや!
おじさん 写真編集で。。
気が付く!  (爆)

です♪です♪ 超が付くほど
安全運転やったもんね (^^♪

帰りの 投げキッスも。。。
ありがとう (笑)

また。。忘れられへんうちに行くね !(^^)!
2014年9月22日 19:01
なるべく来ないようにしてたんですが(笑)

あっか~ん!

行きたいけど。

いつになれば「連休」っちゅうもんに
当たるんやろなぁ(泣)
コメントへの返答
2014年9月22日 23:59
いらっしゃいまし~ )^o^(

ん? 兄ちゃん。。。
またハンネ変わってるし (爆)

忙しい時は 仕方無いですよ(^-^;

でも お気持ちは 痛い程 (笑)

とにかく お身体だけは大切に!

その時が来たら。。 
遊んでやって下さいましね )^o^(
2014年9月22日 20:55
今晩はです~八(゚∇゚)丿

枚方へのフライトプランがまだ立てれないです笑
でも相変わらず楽しそうな枚方BASEですね~♪
いつか岡山から編隊組んでローリングピッチしたいです(ΦωΦ)b
コメントへの返答
2014年9月23日 0:23
こんばんは !(^^)!

フライトプランは 綿密に♪(笑)

毎週土曜開催ですから
皆さんのご都合がピッタシ有ったらと言う事で ご無理なく (#^^#)

って言うより 私もそちらにお邪魔したいなぁ~ !(^^)!

現役の頃は 週二回の岡山定期やったのに (笑)

まだまだ先は長いです♪
お会い出来るその時を。。
楽しみにしてますネ  (^^ゞ

2014年9月22日 21:42
5番機さんこんばんわー\(^o^)/

上の六ツ矢さんと他数名で変態組んでいつか参加しますね〜(笑)

楽しくブログ読ませて頂きました〜(^o^)/てか、かなり満喫してますね〜、夜ナイトもワクワクドキドキしますね〜(^_^)v


コメントへの返答
2014年9月23日 0:16
ドナルドボーイさん こんばんは (^^ゞ

ブログ読んで頂き。。。
ありがたきー  m(__)mボッコン♪

岡山 津山メンバーさんは大所帯ですからね~ (笑) それぞれの方達の ご都合がそろうのも 大変かと (#^^#)

枚方は 毎週土曜日開催ですから
皆さんのご都合次第と言う事で (^^♪

本場なにわ芸人の面々が
お待ちしてますよ (爆)

ただナイトオフは病みつきになりますから 要注意でつ (^^)v

2014年9月22日 23:11
こんばんは^_^

緊急事態が発生したんですね!パジャマから10分で?!…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

あっ!ぼくにパジャマというものは存在しません…何時もパンツとT-シャツで…f^_^;笑

初参加のドキドキ…今度味わってきます〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
コメントへの返答
2014年9月23日 0:33
夜分遅くになり。。
すみません (^^ゞ

いつでも寝れる態勢から
いつでも飛び出せる態勢にしとかんとです(^-^;

不意を。。突かれました (笑)

パ。。パンツとTシャツ (@_@。
臨戦態勢ですなぁ♪ (爆)

私は未だに表明出来ずで。。。
日々悶々 (;_;)

超。。長距離遠征!
くれぐれも お気をつけてです (^^ゞ

2014年9月22日 23:25
こんばんわ♪

オフ会も全オフも同じ!

日頃みんカラで繋がっている仲間と直接会える!車が見れる!

それだけでいいんです!

それが、オフ会!!!

スクランブルお疲れ様でした!(^-^)/
コメントへの返答
2014年9月23日 0:50
こんばんは (^^ゞシャキッ♪

仲間の皆さんに囲まれて
こうして 今も飛び続けられてる私は。。
ほんま 幸せもんです (^^♪

それに 私には。。。
背中を押して貰えるお方も居るし (爆)

うめ会長 。。。

ありがとうございますm(__)m
2014年9月22日 23:33
こんばんは。
突然の訪問にもかかわらず、あたたかい対応ありがとうございました。
また、行ける時に伺います。
コメントへの返答
2014年9月23日 0:57
こんばんは (#^^#)

先日は お疲れさまでした (^^ゞ

こちらこそです!
久し振りの枚方。。。
参加の機会与えて頂いて (^^)v (笑)

私も久々でしたから
変なテンションMAXで 失礼など無かったかと 今更ながら 反省 (^-^;

これに懲りず またお会いしたその時は
よろしくお願いしますね m(__)m

2014年9月23日 12:12
5番機さん こんにちは  \(^ω^)/

ここんトコほんまあちこち
飛び回って大忙しですね~ (笑)

今回もまたいつもの枚方を見れて
ホッコリ♪
楽しませて頂きました(●´З`●)

いや~しかし、
ぼちぼち5番機号も気を付けないと
止められてしまうんじゃないっすか?



コメントへの返答
2014年9月23日 22:11
リスチェさん♪ こんばんは〜(*^^*)

少し落ち着いて来たので
動きやすくなりました♪
相変わらず…近場ばかりですが(笑)

枚方は いつ参加しても
愉快な温ったかい仲間が迎えてくれて
居心地満点 p(^_^)qアリガタイ♪

今が一番過ごしやすい時期ですから
ふらっと行かれたら …
みんな喜びはりますよ♪

気を付けなければいけないのは…
車やなくてー♪
この…変態オヤジでしょ(^_^)v (爆)

プロフィール

「@とめっち さん♪…
私は いつも…
あなたの側に居るョ♪ (爆)」
何シテル?   11/02 20:30
5番機です また今回もエブリに搭乗することになりました (*^^)v 車は美しくなければならない!車は速くなければならない! パーツは 奥さんの許可がなければ買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーカーニバル2017に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:02:57
ま、マジかよ〜(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 12:00:08
不明… ヤホオクデッドニングキット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 09:13:56

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ブラックパール (スズキ エブリイワゴン)
7年間かけて育てた 前愛機DA62Wです (^^ゞ 来年5月車検を控えての引退でした ( ...
スズキ エブリイワゴン 5番機 (スズキ エブリイワゴン)
みんカラを通して出逢った仲間たちに支えられ 可愛がって貰った愛機『5番機号』 2018年 ...
ホンダ ジュリオ ョメちゃん号 (ホンダ ジュリオ)
ョメちゃんが ずーっと前から探してた原チャ♪ 念願叶って。。。 やっと手に入れはりまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation