• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

道路交通法いつ見ましたか?

憲法は見ないけど道路交通法はたまに見る。
ルールよりもその場で一番安全なことが正しいと思うけど、これって自分が悪いのか相手が悪いのか疑問に思ったときなどに確認します。

だからって法律を全て守ってるかってのは別問題。(

速度超過は、うん。まぁ、あれですね。
気になるのが一時停止と進路変更。
一時停止の停止線を超えて止まる、止まらない人って車道しか気にしてなくて歩道を気にしてないよね?
見てるコッチが怖い。

進路変更って車線変更してから後ろの車に急の付く操作させたら違反ですよ?知ってます?
急ブレーキとか急ハンドルね。

この前、高速道路で
前にトラック、その後ろに乗用車。
に追い付いたので追い越しを掛けるために車線変更して乗用車に並びかける直前に乗用車が車線変更。
ハードブレーキからのイラッとしたのでブレーキ調整しながら煽ってしまいました。
煽った私も悪いですが、休憩にパーキング入ったらついてきて怒鳴られました。
そもそもお前の車線変更がいかんだろッ!

という愚痴です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/06 00:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ツーリングと試乗会 http://cvw.jp/b/1338091/37426463/
何シテル?   02/28 23:24
『スポーティ』と『さりげなさ』をコンセプトに弄ってます^^  ⇒『スポーティ』よりも『レーシー』になってきました!! 割とノリで生きています。笑 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートランド作手ALTの攻略の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 12:58:17
VANQUISH / IMPACT AP1専用インパクト!レーシングECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 07:30:43
OMP SUPERQUADRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 23:24:29

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ついに憧れだったS2000のオーナーになりました! 現在は、ストリームとの2台体制です。 ...
ホンダ ストリーム ホワイトウルフ (ホンダ ストリーム)
ストリーム RN8 に乗っています! 『スポーティ』と『さりげなさ』をコンセプトにいじ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation