• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

上郷オフ

上郷オフに行ってきました。

自宅を5時前に出発
海老名SAに向かいます。

ここから関東組6台でカルガモ走行

静岡SAで休憩です。


軽く食事を取ったりして 出発です。

あれっ 一台増えてるぞ
まさけんさんが合流
7台でカルガモです。
一番後ろに付くといい眺めでした。

上郷までノンストップ

9:30頃に到着

10:00にオフ会スタート


雨が降ってきたけど楽しいオフ会になりました。
はじめましての人が多かったのも、今後が楽しみです。

関東組は帰りは ばらばらです。
途中 トシさんとまさけんさんに追いつき3台でカルガモ
まさけんさんと別れて トシさんとPAに入りました。

私はPAで仮眠 トシさんはそのまま帰りました。
タフですね!

渋滞情報もあったので足柄SAによりお風呂に入りゆっくりしました。
自宅に到着したのは22:00です。

企画してくれた ももんこさん 赤輩さん サザクロさん ありがとうございました。

次は今月29日FSW体験走行です。
皆さんよろしく!!
ブログ一覧 | G’s ミーティング | クルマ
Posted at 2014/04/21 00:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

こんはんは。
138タワー観光さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

震度3
羊会7号車さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 0:47
お疲れ様でした^^

行きの途中、偶然に関東チームに出会って、勝手にカルガモ走行に参加してしまいましたm(_ _)m
帰りも途中までですが、楽しく3台で走行させて頂きました^^
私の方は、5時頃には自宅に到着しました(^^;
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^/
コメントへの返答
2014年4月21日 20:47
追い越されたので
誰かなーと思っていたら
一台増えてるじゃありませんか。

後ろから見ていると壮観でした

今後ともよろしくです
2014年4月21日 1:00
こんばんわ。

愛知までの長旅お疲れ様でした。

今回リアダクト見るの楽しみにしていたのに、毒車多すぎて見忘れました!!

またどこかのオフ会でお会いした際にでも詳しいお話聞かせてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年4月21日 20:48
確かにすばらしい
車が多くて
私のなんか まだまだです

今後もよろしくです
2014年4月21日 1:11
こんばんは~♪

遠距離走行、お疲れさまでした<(_ _)> 

あいにくの雨まじりとなりましたが

多くの関東組と お会い出来て貴重な 
お時間となりました(´∀`*)

いつかは富士で体験走行したいものデス♪

また お時間合うような事があれば
宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月21日 20:49
かなり迫力のある車でした。
親分らしいです

今後ともよろしくお願いします。
2014年4月21日 6:03
遠路ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

至らない点が有ったと思いますが(^o^;)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2014年4月21日 20:50
一日で650km走りました

でも 楽しい一日でした

ありがとうございます。
2014年4月21日 7:14
おはようございます~

昨日はお疲れさまでした。
カルガモ走行楽しいですよね。
私も大阪から楽しんできました。

4/29のサーキットは行けませんが、何時かは参加したいのでその時はよろしくお願いします。

今後とも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月21日 20:52
次回のFSWもカルガモです。

ストレートではojiisanと競争だぁ~
2014年4月21日 7:45
おはようございます。

お疲れ様です♪

昨日はご苦労様でした(^-^)

名刺交換とお菓子配りくらいしかお話

出来ませんでした・・・(・∀・i)タラー・・・

またお逢いする際は是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月21日 20:54
疲れますけど
楽しさのほうが上を行ってます

今後ともよろしくお願いします。
2014年4月21日 15:56
こんにちは♪

昨日はカルガモからお疲れさまでしたm(_ _)m

あれ?
写真もっと撮ってなかったでしたっけ?
フォトギャラリー期待していますw

29日は私行けませんが、楽しんで来て下さいね(^-^)
コメントへの返答
2014年4月21日 20:56
はい
カルガモは楽しかったです

デイライトの違いが良くわかりました。

FSW楽しんできます。
2014年4月21日 17:17
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

カルガモ楽しいですね(全車の走行隊列に気を使うのも勉強になりますね、なりポさん!)。

次回FSWでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月21日 20:59
前は気を使いますし
後ろは付いていくのに気を使いますし

でもでも 周りに優越感ありです

FSW ヨ-イドンしますか?
2014年4月21日 20:48
お疲れでした~。

やっぱりオフいいですねえ~。(^^)

機会があればまたよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月21日 21:00
はい
よろしくお願いします
今度はどこまで遠征するのかな?
2014年4月21日 21:04
はるばる遠方よりありがとうございました。またこちらからもカルガモで行ければいいなと思います。
コメントへの返答
2014年4月21日 21:16
6時間があっという間に過ぎてしまいました

やっぱ楽しいですね

カルガモも
2014年4月22日 0:08
昨日はお疲れ様でしたm(__)m(*^_^*)。

カルガモ 楽しかったデス(^_^)!。

帰りは、、
お開きになった後、SAの喫煙ルームで座ったら、記憶が飛んでしまい、挨拶出来ずすみませんでしたm(__)m。


29日は参加出来なくなってしまいましたが、シュウ様と一緒に雨雲を富士山周辺に留まらせるように精進します(・ω・)ノ。
コメントへの返答
2014年4月22日 20:00
お疲れ様でした

本当 カルガモ楽しかったです

周りの目がすごく気になりました

FSW楽しんできます

シュウ様と二人で雨乞いするから

週間天気が・・・

でも 行いの良い人がいることを

祈ります
2014年4月22日 0:16
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした~(・∀・)
行きのカルガモでは、隣の撮影部長が横の車の前に出せ!!! というので、なんとか前に出したらあっさり加速されてぶち抜かれましたwww

ウン・・・350はカルガモの先頭にしてはいけませんねw

次は来週ですね! またよろしくお願いしまっす!


(これに懲りた関東軍団の方々! 僕を先頭にしてはいけませんよ!
コメントへの返答
2014年4月22日 20:10
いやいや
動画を撮ってると思ったので
加速してみたのです

FSW 雨乞いしている人が
いるみたいですね
2014年4月22日 18:46
お疲れ様でした*\(^o^)/*

往路のカルガモは参加できませんでしたが、復路はカルガモ参加させて頂きましたよ。

FSWのカルガモは凄いことになりそうですね。
楽しみにしております。
宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014年4月22日 20:13
はい
よろしくお願いします

帰りは偶然に(ちょっと飛ばしたかな)

トシさんとまさけんさんに追いつき
3台でカルガモ

楽しい一日でした

FSW楽しみですね
2014年4月22日 20:25
上郷オフ、お疲れ様でした!

お初でしたが楽しいオフ会でした!
カッコいいマークX見られて良かったです。

またお会いしたときはどうぞよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年4月22日 20:35
お疲れ様でした

25台 集まりましたねー

FSW 楽しんできます

今後ともよろしくです
2014年4月22日 23:02
お疲れ様です。

カルガモ走行は、初体験です。

masaさん、自分、はらりんさんの先頭
3台は、柿本装着だから、トンネル内の
爆音が迫力でしたよ。

カルガモ走行は、クセになりそうです。

FSWは、晴れることを祈るだけです。

コメントへの返答
2014年4月23日 18:37
私も初体験でとても楽しかったです。

FSW 雨乞いチームに負けないよう

晴れを祈りましょう

プロフィール

「ハイドラ
伊豆半島
オールグリーン化
コンプリート」
何シテル?   04/05 16:39
自動車作ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3日間で250個、はて?何のコトやかねぇ(ノ∀\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:12:52
マークXGsオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:40:27
今週末の予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:17:00

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年12月13日15年200000km乗ったマークⅡツアラーVとお別れして350G ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤軽足
トヨタ マークII トヨタ マークII
15年200000km乗りました
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ツーリング

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation