• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

ロイヤリティー結果…

ロイヤリティー結果… 行って来ましたロイヤリティー!

前日11時ごろに3台で出発して休憩を挟みつつチンタラと(笑)


3時過ぎに会場に到着したんですが既に搬入されてる方がいっぱいでした(;´Д`A

そして…寒い‼︎笑

ちょっと車を見て回ったりして寒すぎなんでしばらく車内に引きこもり(^_^;)

陽が登ってくるとちょっと暖かくなってきたんで洗車しーの投票回りーのしてたら昼間は暑いぐらいになってましたねー(;^_^A

結果は坊主でしたが色々な方と交流や名刺交換をさせていただき楽しかったです!(≧∇≦)

主催者、参加者の皆様お疲れ様でした!

帰りは名神で渋滞にハマりながらも途中で休憩したりしながら無事に帰宅できました(*^_^*)

実は行きしなの高速乗る前にサイドステップをぶっ飛ばして割れてたのはスルーでお願いします(笑)

そのせいでステップにガムテープ貼ってるのも見えないことにして下さい( ;´Д`)笑

ではまた気が向けばイベントエントリーしますので見かけた時はよろしくお願いします♪( ´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 17:52:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

早朝の散歩
バーバンさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2013年10月17日 1:15
お疲れ様ぁ(σ´3`)
またいろいろ話しようネヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
コメントへの返答
2013年10月17日 12:10
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
また色々とよろしくお願いしまーす!d(^_^o)

プロフィール

「遠いところありがとうございました♪( ̄▽ ̄)
カシスラパンカッコいい!( ^ω^ )@ひちょり、 」
何シテル?   08/23 07:11
AE86レビン&HE21ラパン乗りで~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダとトップギアの芝刈り機がブッ飛び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 18:38:52
今日は浜名湖に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 18:42:11
塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 21:01:07

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2017/7月〜 TRDスポーツMの5MTです(*´艸`*)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
街乗りメインで時々サーキットも行くハチロクレビンです(・v・)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2012年11月よりイベント参戦中♪ 現在通勤にも使用しております(;´Д`A イベ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation