• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月30日

AVALANCHEステッカー

昨日、届きました

製作してくださったTaka@2003さんありがとうございました。
早速、洗車して貼りたいと思いますぅ

どこに貼ろうかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/30 17:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

昼ご飯✨
sa-msさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2005年6月30日 17:58
無事に届いたようでよかったです♪

貼ったらアップしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2005年7月2日 10:34
すぐにでも貼りたいんですけど、天気が悪くて洗車できませーん(ToT)

泣きながら貼る場所を考えます、、、
2005年7月6日 20:46
こんばんは。

私も早くに届いているのですが

休みと天気が合わず…(>_<)
コメントへの返答
2005年7月7日 17:53
そうなんですよ、休みだと思ったら雨ばっかで未だ洗車すら出来ません
唯でさえ洗車後の降雨率100%なのに、、、

たかP。さんはもう貼る場所決めましたか?
やっぱり、定番!?のリアウインドですか?

2005年7月7日 21:21
こんばんは。
貼ろうとしてる所バレバレですね!(笑)
色々考えているのですが
ワゴンなんでそこが1番
しっくりくるかなぁーと。
コメントへの返答
2005年7月8日 14:31
やっぱりぃ(笑)

こっちはセダンなのでやっぱり定番の場所に貼ろうかと思い灰色を1枚お願いしました

プロフィール

2003年10月納車 BL-5A Sp.B(MT)です。 始めてのスバル車です。 末永く可愛がっていきたいなあ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FLATT RACING DIV. 
カテゴリ:車関係
2005/05/22 15:40:10
 
K2 GEAR 
カテゴリ:車関係
2005/05/22 15:39:06
 
STI 
カテゴリ:車関係
2005/05/22 15:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H22. 3 エコカー減税に乗せられ買い換えました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのSUBARU車です。 末永く可愛がっていきたいと思いますので宜しくお願いします ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation