• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.TAKUMAのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

GTウイング付けました!

GTウイング付けました!
念願のGTウイング付けました! だから、なんなの?って感じなんですが…。 よければ、パーツレビュー、整備手帳を読んでください! 以上でーす。
続きを読む
Posted at 2012/02/27 23:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

シフトゲートのお話(L700のMTに乗ってる人、必見です!)

シフトゲートのお話(L700のMTに乗ってる人、必見です!)
L700のMTに乗られていてシフトの辺りをスポーティーにしたいと思ってる方は少なくないと思います。それについて紹介したいと思います。 L700のMT用のシフトゲートはシフトブーツ直接被せるような方式(乗っている方はわかるかと思います)で塗装しようにも柔らかい素材なので塗装できません。(泣) そ ...
続きを読む
Posted at 2012/02/12 16:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

バケットシートの修理

バケットシートの修理
前から付けているバケットなのですが貰い物で横がずりずりに破れていたため当て布としてソファーに使うレザーを縫い付けていましたが最近、パンチングのレザーが手に入ったため張り替えることにしました。 まずは前まで付いてたレザーを剥がす。 で新しいレザーを手縫いで縫い付けました。 今回は両サイ ...
続きを読む
Posted at 2012/02/11 22:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

スタビ交換

スタビ交換
パーツレビューでも紹介しましたがL700は前期型と後期型でスタビライザーの太さが異なり前期型に比べ後期型は2ミリ太いです。 そして、定番のL900のスタビはL700後期型よりさらに2ミリ太くなっており、前期型からすれば4ミリアップになります。 上の写真は左から前期、後期、L900 で、私も今の ...
続きを読む
Posted at 2012/02/04 08:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様、お久しぶりです。S.TAKUMAです。

死んだわけではありません。
ちゃんと生きてます。
が、何かと忙しい時期なのか?気持ちだけが忙しいのか?
更新できてません。
お許しください。

何シテル?   10/11 08:47
S.TAKUMAです。 メインは緑のL700Sで白いのは父親のL700Sです。 出来るだけお金を使わず改造していくのがモットーです。 ローコスト・ハイクオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フロントバンパーサイドガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 20:17:15
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:47:45
メーカー・ブランド不明 速い安い剛い 過激カム Ver.2 ハイカム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 21:53:08

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2011年11月よりL700Sに乗っています。 こちらはミラ・アスリートです。笑 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
父親のL700Sで後期型の最終モデルです。 こちらはミラ・ロイヤルサルーンです。笑 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation