• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

関西聖地にもお邪魔するのだ~~♪

関西聖地にもお邪魔するのだ~~♪ 我が遠征組は7月27日(日)

広島遠征の帰りに関西の聖地ジャガーにもお邪魔しますヾ(@^▽^@)ノ

(何か突発的なことがあって予定が狂ったらすみません)



二日でプレライフ2大勢力のメンバー達に会えるなんて今からドキドキもんですね~~
(*^o^)人(^o^*)


次の日は仕事のため(泣)夕方には退散しなくてはですが、この短い時間をめちゃくちゃ濃い有意義なものにしたいと思っています。


自分たちが望むもの・・・・それはメンバーと顔合わせ出来てタコ焼きが食えるw

それだけ\(@^^)/\(^^@)/


関西の皆さん、当日はよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/11 18:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 18:49
毎度おおきに!

お疲れの所わざわざ、わての為に時間を作って頂きありがとうございました(笑

当日は濃密にイロエロ楽しみましょう!

コメントへの返答
2008年5月12日 23:38
お疲れ様です!

こちらこそ自分の為にありがとうございます(笑)

短い時間ですが埼玉パワー全開で行きますのでよろしくお願いします!

あ~楽しみだ♪
2008年5月11日 19:21
たった今嫁さんに7月27日の予定を説明完了し、年間予定表に記入しました~(^^)/

祭りだ祭りだ~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年5月13日 22:58
つきさん、ありがとうございます!
奥さまは何て?(^_^;)
せっかくの機会なので思い切り楽しみますよ~♪

明日にでも出発したい気分です(^^)
2008年5月11日 19:40
今から楽しみにしてますよ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
コメントへの返答
2008年5月13日 23:00
ドメさんにも会えるなんてうれしいな~!

フィルム貼りに関してめちゃくちゃ参考にさせてもらってます!
生で見れるの楽しみです(^O^)
2008年5月11日 19:57
はじめてお会いできそうですね!

その日は、ジャガー行かないと。。。
(最近めっきりご無沙汰です)

今から予定に入れておきます!
コメントへの返答
2008年5月13日 23:06
そうですね~やっと!メッキノズルではお世話になりました(^O^)

かみさんに不評で取り外しせざるを得なくなりましたが自分では今でもお気に入りっす!
2008年5月11日 20:46
思い切り盛り上がって行きましょうね~♪
今から楽しみですね(~o~)

関西のお仲間にお会いしてプレライフの輪を広げたいです!!
たこ焼きも楽しみ♪
コメントへの返答
2008年5月13日 23:08
そうですね!せっかく行くからには次の日の仕事を忘れて遊びましょう!

ご当地ものを食するのも楽しみですね☆
2008年5月11日 21:51
たこ焼きはチルド便??でいただけるのでしょうか(爆)

こんな※ばかりですいません<(_ _)>
コメントへの返答
2008年5月13日 23:09
え~と…
次の日の朝飯にするので却下(爆)

ホントは連泊したいんですけどね~
2008年5月13日 1:07
私も7月の広島に参加する方向です♪
そのまま実家の関西にでも帰ろうかなぁっと(*^-^)

広島から緑の勢力が関西に移動する可能性もありますが・・・(爆
コメントへの返答
2008年5月13日 23:12
おおっ!マジっすか!それは楽しみが増えましたよ!
お会い出来るの楽しみにしてます(^O^)

しかも両聖地で遊べる可能性があるなんてたまりませんなぁ♪

2008年5月13日 2:20
どもども、お久しぶりで~す♪

関西に来ちゃうんですね!

埼玉聖地でRYU-RYUさんには会えず
終いですからねぇ。

27日は…



家で寝ときます♪(などとwww
コメントへの返答
2008年5月13日 23:15
こ…こら!

家で寝てたら襲撃するよ!

埼玉もいきのいいメンバーだから隙を見せるとヤバいよ…(笑)

埼玉では会えなかったから今回は都合つけて顔出して下さいね!

プロフィール

「スライドドアで良い車ないかなあ…」
何シテル?   06/30 19:00
スカイラインR31→R32→ラルゴと乗り継ぎ、買換えを検討していた時、偶然開いた新聞広告にCRプレマシー新発売の文字が! 2005.2.7 発売日に初め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 20:59:36
ありがとうプレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 19:09:07

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
初のハイブリッド車です。近未来の車に感じます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産車しか乗ったことがなく他社に興味がなかった自分が一目惚れしたプレマシー。 この画像 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation