• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

朝練 22回目 参加者の皆さんに感謝!

今日も朝練に参加してきました、

最近特に思うのですが、朝練毎に必ず珍しいお車にお目に
かかれます、入場料を払っても見ることの出来ないような
お車を拝見できて、いつもどんな出会いがあるか
楽しみで、今一番の楽しみな行事です、

参加者の皆さんへ、長く続けて参加したいと思います
事故の無いように、安全運転でご参加下さい。

主催者不在で頑張っている朝練です

さて、今日の朝練です、第一集合場所

集合時間がいいのか、どんどん集まります、今回は40台ほど
集まりました。







すぐ、第二集合場所に移動です、その前に写真部員が
途中で、流し撮りに挑戦です、これも恒例行事です。

今回、yumepapaさんが流し撮り初参加、
上手く撮れているでしょうか?




ここから流し撮り写真です、毎回写っている方は今回パスです、
俺は写って無いぞ、と言う方クレームどうぞ、次回がんばります。





赤や黄色はピントが合いやすいので、撮れてる確率高いですね
逆に、白やシルバーはミスが多いみたいですね。















少しは上手になったかな?

次に第二集合場所、ここは混雑し過ぎて、いい写真が
撮れません、なので 今回は猫の写真だけどうぞ




最後に最終集合場所です、ここは環境もよく
落ち着いて写真も撮れるので、お気に入りの場所です。

初参加?の方と、お披露目?の方々


















まるで、ミニカーみたいですね お気に入り写真撮りすぎました












皆さん、お気に入りの車には群がりますね、今日はいろんな
車に順番に群がってました。


















それ以外のお気に入り写真です














そして、今日の昼食とデザート



今日も楽しい朝練でした。

今日は用事でいけませんでしたが、桃食べ放題行きたかったな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 15:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 17:30
写真撮って頂き、ありがとうございました☆
朝練はいつも珍しい車に遭遇できるので、行く甲斐があります

また参加させて頂きますのでよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年7月28日 18:43
コンバンワ

お疲れさまです

こちらこそ、いつも、すごいお車拝見できて
楽しませていただいてます、

また 朝練でよろしくお願いします。
2013年7月28日 19:54
お疲れ様ですぅ(ノ´∀`*)

今日もベーグル…美味しかったですか?
また行きたいです♪(^q^)
しかし…数ある名車の中に…
私の~~【珍車】が~~(;^_^A
驚きでしたがキレイに流され~~
誠に、ありがとうございましたっっ!

しかし…ぬこ可愛い杉ちゃんですぅ☆
また、よろしくです♪(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2013年7月28日 20:01
お疲れさまです

一番キレイニ流れてたので

UPしてしまいました、

今日の朝練はアタリだったですね

また よろしくお願いします。
2013年7月28日 20:49
流し撮り、もう完璧じゃないですか!!

個展開きましょう!!
コメントへの返答
2013年7月29日 8:40
おはようございます

有難うございます

流し撮りの件、次回もきれいに
撮れるとは限らない所が
難しい所です

カメラにハマってしまいました
楽しいですよ。
2013年7月28日 21:58
こんばんは!

朝練、相変わらずの参加台数ですね(@_@;)
流し撮りもすごく上手で驚きです♪
早起きが出来れば参加したいと思うのですが…。

桃は感動の甘さでしたよ!
食べ放題の桃は見てくれの悪さだけで、完熟で
大玉で6個で限界ギブアップでした ^_^;
毎週品種が変わるみたいで、また再来週来よう!
なんて言って盛り上がってました(笑)
5人で1人2個ずつ持ち帰りで、1人860円だった
かな♪(グループ料金適用)
おススメですよ (^_-)-☆
コメントへの返答
2013年7月29日 8:44
おはようございます

朝練楽しいですよ、最近見応えが
有ります、是非 お会いしましょう。

いつもブログ楽しみにしてます

桃のブログも楽しみにしてます
詳細 お教えください。
2013年7月29日 0:40
お疲れ様でした。
心に刺さるクルマが多い
ぱすてるさん、主催者不在じゃなくて
みんなが主催者
たとえひとりであっても成立ですよ
コメントへの返答
2013年7月29日 8:46
おはようございます

最近特に見応え有りますね
 
また 朝練でよろしくお願いします。

早くポルシェが、治るといいですね。
2013年7月29日 6:43

 お疲れさまでした。

 つい群がってしまうんですよね
 まあ、それが楽しみで行ってるですけど
 毎回ハズレなしです。

 またよろしくお願いします。

 
コメントへの返答
2013年7月29日 8:54
おはようございます


群がってしまいますよね
最近の内容では、毎週欠かせません

どうしても、日曜日は朝練中心に
なってしまい何処にも出掛けれませんね
 
参加してない週は、
他の方のブログを拝見して、
後悔すること頻りでした。

また よろしくお願いします。
2013年7月29日 13:06
ぱすてる さん、昨日は、お疲れさまでした♪

(=∩_∩=)

写真ありがとうございます♪

毎日暑いので、動きたくないけど・・・

朝練だけは行くと、やっぱり楽しいですネ♪

コメントへの返答
2013年7月29日 13:24
お疲れさまです

いいですよね、朝練

後半はバテ、バテになるけど
朝練止められませんね

また よろしくお願いします。
2013年7月29日 17:29
お疲れさまでした。

今回は被写体が多かったので、いっぱい写真を撮りましたね!

こちらは画像編集が追いつきませんw

パステルさんみたいに素早いアップを見習わねば!
コメントへの返答
2013年7月29日 21:05
コンバンワ

今回もいい朝練でしたね

私も今回は、200枚程撮影し選ぶのが
大変でした、

早いだけが取り柄です

また 朝練でよろしくお願いします。
2013年7月29日 19:03
今回も見て楽しい車が沢山いますね!
流し撮りはバシッと決まった瞬間が撮れるとクセになりそうですw
コメントへの返答
2013年7月29日 21:15
コンバンワ

流し撮り楽しいですよ、

でも 失敗も多いですよ

失敗もするから楽しいのかな?

家に持ち帰り PCで確認したとき
きれいに写っているとタマリマセン
 
病みつきになってますね。

プロフィール

「温泉焼肉ツーリングに行ってきた http://cvw.jp/b/1340300/40025741/
何シテル?   07/02 16:14
ぱすてる911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドル不安定のためアイドルスタビ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:51:55
エアコンから異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:21:18

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェに乗るのは2台目です 今回は先祖還りをしてしまいました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 996に乗っていました。 購入後すぐにいろいろ異常が出てとても 苦労しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation