• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

群馬サファリミーティング行ってきましたよ!

群馬サファリミーティング行ってきましたよ!













画像は一緒に行った後輩君w

ちなみに本人の許可貰ってません(笑



朝、早起きして行ったのに、もう並んでる人居たし(;´Д`)



当日はとにかく風が強かった。。。



目の前に飾ってあったトロフィーはテーブルから落ちるし、

寒いので、車の中でワンピース見てたら、テントがボクの車に直撃するし(笑

スタッフさんにもすごく心配していただきましたが、当たり所が良かったのか?傷一つなくwww



久々にお会い出来た方とお話ししたり、楽しい一日でした♪


まぁ結果はつ~るつるでしたが、いろんな人にボクの車見てもらえたので、大満足でしたw


夜は夜で、テールピカピカ攻撃(謎)に、チェイサーの周りにチョー人だかりw

まぁ至福の瞬間てやつですね(笑

昼間よりも話しかけていただいた人数は多かったです(複雑w






帰りは上信越道が渋滞で、帰宅に一時間半もかかりました(涙



その後、修羅さんと居酒屋でお疲れ会させていただき、
その後、日頃から仲良くさせていただいている究極覇王★弘さんのご自宅に御呼ばれし、
マコト♪さんと地元のショップ従業員くん(w)と朝まで飲みましたw

ボクはもちろんのこと。またしてもお酒に飲まれましてwww

明るくなる前に寝落ち(;´Д`)



前日から寝てない事もあり、忙しく、とても疲れましたが、めちゃくちゃ楽しい一日でした♪




フォトギャラリーには自分の車しかアップしてませんorz




スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪







ブログ一覧 | チェイサー | 日記
Posted at 2009/11/20 12:58:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月20日 22:47
修羅さんこれがあったから浜名湖行かなかったなぁ?www

純正のテール預けますのでお願いできますか?w
コメントへの返答
2009年11月22日 3:14
修羅さんは夜から参加でしたぁ(´∀`*)


純正(;´Д`)
2009年11月21日 2:06
お疲れ様でした(^∀^)ノ

昼の迫力も、夜の○惑車両っぷりも圧巻でした(°o°;;

私もるかちん♪さんほどまでは行けないだろうけどがんばって迷○車両に励みます(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 3:15
お疲れ様でした♪

迷惑ヽ(´ー`)ノマンセー
2009年11月21日 7:22
ガルは迫力ありますねぇ~オイラもしたいすぅwww
コメントへの返答
2009年11月22日 3:16
後輩のマークⅡは汎用品を自力で付けてましたよ(笑
2009年11月21日 9:04
寝起き後の挨拶くらいしか出来ませんでしたが、お疲れ様でした(^^)v


テール目立ってましたね~、あと後輩さんの車もヤバかったです(^.^)b
コメントへの返答
2009年11月22日 3:17
ろくにご挨拶も出来ずすみませんでした(;´Д`)


テールは今自信作で、今後発展させていきたいのでまた見てやってくださいw




プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/134054/46872281/
何シテル?   04/08 11:43
                    . 車趣味復活。 おじさん、青春してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
記録として残せればと。。。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
納車待ち。。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさんの通勤&子供の送迎車です(〃^∇^)o_彡☆ 決してどこでも気にせずにはいれる ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
地味にコツコツやって行きます(笑

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation