• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

新しいポディション球が完成しましたわーい(嬉しい顔)

新しいポディション球が完成しました













昨日の夜は焼肉行きましたビール

今日は・・・って断られたり、
同窓会で断られたり、
電話でなかったり、
機種変更で繋がらなかったり、


って事で黒い人とラブラブツーショットハートたち(複数ハート)
財布は持っていったんですけど・・・

現金入ってないしバッド(下向き矢印)


カードあるからいいかと思ったら
















使えないって・・・orz





嫁さんに現金持って来てもらう訳だったんですが、

















ご馳走になっちゃいました冷や汗


本当にご馳走様でしたグッド(上向き矢印)




右から帰りましたが、なんとか(笑













今日のタイトルですが、アノ人から頼まれて(?)作ってみましたるんるん


製作費用の支払いが心配ですが・・・(汗



向かって右側が今回作ったポディション球。

明るさ、拡散性、申し分無しグッド(上向き矢印)

※違いが分かるように(?)シャッタースピードは早めで撮影








もう何年前になるか忘れましたが、左側のも自作ですが、
HIDの横に付いてるのに、ほとんど影響なくて、お気に入りぴかぴか(新しい)




今回の仕様は5mm砲弾(細身加工)の9発仕様。
直進性は多少残したものの、拡散性に重点を置いて製作。


自分で言うのもアレですが、今回は自信を持ってお勧めできますねひらめき



b2選んだからかexclamation&question
コレの方が青白くて、色的にかなりいいかも(大汗










ついでと言ってはなんですが、カーテシも一台作ってみました。


仕様は自分のと同じ。


Flux10発仕様。







最初から斜め下向いてるので、いい感じで地面照らすみたいですねグッド(上向き矢印)




それなりの材料使ってるんで、まぁまぁ明るいので、良しとしますか(笑



※撮影条件は蛍光灯点灯









そうそう、昼間、地元クラブチームの定例だったんですが、
気合入ってるJAライフ発見しましたるんるん


←クリックで拡大w


しかも空を飛べるみたいグッド(上向き矢印)











休日は本当にあっと言う間がく~(落胆した顔)

また明日から仕事頑張らないとグッド(上向き矢印)














ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/03/04 22:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 23:42
ホント明るいっすね♪

でも自分もはアレ付いてるんで、付かないっすね^^;
コメントへの返答
2007年3月5日 12:45
暗くなるように撮影したんですが、コンデジの限界(涙

LUMIXに買い換えようかな(謎


交換不可能でしたねw
2007年3月5日 3:09
同窓会で断って申し訳ありません冷や汗2


LEDいいですねぇぴかぴか(新しい)

このライフ飛べるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2007年3月5日 12:46
急でしたから(汗


しかもナンバー白いし(*´Д`*)ハァハァハァハァ

2007年3月5日 8:00
仕事…忙しい

どうして~やれる時間あるんですかwww

不思議( ´∀`)

早技ですねぇ…
コメントへの返答
2007年3月5日 12:47
イクのも早いですけど?w
2007年3月5日 8:20
LED・・・上手ですねええ、、、、カーテシ明るいし。。




ETCなんてない時代に高速でカードが磁気不良起こしたときは焦りました^^
コメントへの返答
2007年3月5日 12:48
LEDイヂルか、アレイヂルしか脳が無いんで(笑



使えると思ったもんが使えないと真面目に焦りますよね(//▽//)

2007年3月5日 9:20
機種変更で電話でなくて申し訳ありません。
ついでにポジション代払わないですけどスミマセン(笑

電話帳がない携帯使えません(素
前のメールアドレス取れませんでした(泣
コメントへの返答
2007年3月5日 12:52
そう言えば番号の予約が3日4日とか言ってたっけ…

と思い、まさかとは思ったけど、ネッツ電話しちゃいましたよ(笑


お金…
貰えないの分かってますから(号泣


2007年3月5日 22:32
これください!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年3月6日 12:20
一個当たり原価、350円程度です(素

難しいもんじゃないんで、自作されてみては(*^ー^)ノ


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/134054/46872281/
何シテル?   04/08 11:43
                    . 車趣味復活。 おじさん、青春してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
記録として残せればと。。。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
納車待ち。。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさんの通勤&子供の送迎車です(〃^∇^)o_彡☆ 決してどこでも気にせずにはいれる ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
地味にコツコツやって行きます(笑

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation