• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

オフ会そして一人旅中。

皆様、お疲れ様でした。
注目を集められて、目立ちたがり屋冥利に尽きます。

修くんさんと実物大鉄人28号を見に行く途中、後ろに白いジュークが・・・。
ムムム、しろあくさん!?
しろあくさんとしれーっとお別れして、鉄人28号を見に。

その後、修くんさんと二台だけの撮影会。

修くんさんとお別れして、三重まで帰る元気の無いオイラはホテルへ。

ホテル前のパチンコ屋で負け、コンビニ弁当で夕食。

明日は、大仏見に東大寺へ行こうと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/22 19:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

来来亭
ぶたぐるまさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:07
お疲れさまでした。
ドアミラーのピンクよかったですよぉ♪
エンブレムのJUKEにはやられました(^q^)
いい刺激もらいました!!

本当は後ろにいるはずないんですが、一つ道を間違えて(^o^;)
ビックリしましたよw

明日の大仏見学も楽しそうですね♪
コメントへの返答
2012年4月23日 13:56
ありがとうございます。

エンブレムのJUKEは、光が当たるとキラキラしてキレイなんですよ。

後ろにしろあくさん見た時はビックリしました。
あ、ジュークが・・・あれ?って。

21年ぶりに見た大仏は相変わらずデカかった。
2012年4月22日 22:27
お疲れ様でした。

一番目立っておられて、いやはやうらやましかった!

ダブルウイングが見れらのは感動でした!!
やっぱり、迫力は凄いですね。
あれにかなうものはありませんね。

一人旅満喫してください。
関西を楽しんでくださいね~。
コメントへの返答
2012年4月23日 13:58
お疲れ様でした。

良いでしょ?

あのウイングよりインパクト出せるウイングはなかなか無いでしょうね。

今、三重まで帰って来ました。

関西楽しかったです。
2012年4月22日 23:17
お疲れさまでした~(≧∇≦)

インパルウイング、がっつり見させていただきました☆
やっぱり厳ついですね!

お急ぎのところ、絡み写真撮っていただけてありがとうございます☆

また遊んでやってください(*^O^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 14:02
お疲れ様でした。

ジュークは、リアがスッキリしてるので、
厳つさが欲しかったんですよ。

また、休みが取れれば、宜しくです。

夏は外に出れないので、秋ですね。
2012年4月22日 23:44
こんばんは
本日はお疲れ様でした

あの羽根はド迫力でしたねぇ
サクラのホイールもサファイアブラックのボディに映えてました

コメントへの返答
2012年4月23日 14:04
お疲れ様でした。

黒に赤系の色は合いますからねぇ。

今度は、何を弄ろうかな?

プロフィール

「[整備] #ジムニーシエラ シエクル レスポンスリング取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1340650/car/3063936/6317322/note.aspx
何シテル?   04/16 07:01
ゲーム、映画、アニメをこよなく愛する目立ちたがり屋です。 でも、人見知りです・・・。 ジムニーシエラに乗り、ソロキャンパーになろうとしている中年軟体変態...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ シエラさん (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーシエラに乗り換えました。 みんカラ、サボり気味。 インスタメインなのだ。
トヨタ bB ほぼノーマルbB (トヨタ bB)
ジュークの前に10年乗っていた。 煌エディションにメッキパーツ増やしただけでした。 3 ...
三菱 FTO 悪趣味なFTO (三菱 FTO)
2代目FTO。ウルトラ警備隊FTOが怪獣にやられて、買いました。同じ車を・・・。 納車後 ...
三菱 FTO ウルトラ警備隊FTO (三菱 FTO)
最初に乗っていた車。 ノーマル→ヴェイルサイドフルエアロ→ウルトラ警備隊と変形していきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation