
お盆からずっと天候が悪く 各地で大きな被害が出ていますが、みん友の皆さんの所は被害がなかったですか。
こちらは大きな被害はありませんでした。
恒例の「お盆祭りの納涼大会も14日に無事に行われました。

我が村の納涼大会は毎年14日の晩に行い、飲み放題・食べ放題をしていますがすべて無料です\(^^@)/
おかげで15日は毎年二日酔いです(^_^;)
痛い頭を我慢して、用事があったのでティエムエスさんの所まで行ってきました。
丹波に 跳べない鉢さんがおられたので ここで待ち合わせました。
ティエムエスさんとタダジャンクさん、一緒にこられましたが又々変わった車です\(◎o◎)/
お昼でしたので行ったのが、ラーメン屋さん。
丹波の黒豆ラーメンです♪
黒豆が麺にも練りこんであり、きな粉を振って食べるという変わったラーメンですが、あっさりしていてとっても美味いラーメンです(*^^*)
丹波にお越しの時は、是非食べてみてください。(^_-)-☆
ストックというホームセンターを見て、コーナンに行った時に事件が起こりました。
画像がありませんが あまりに大きなホームセンターで よそ見してたらドジって車止めにぶつけて アルミホイールを壊しました(><)
みんなに手伝ってもらい、鉄チンに変えて帰りましたが、wwwwメチャ情けないです(ーー;)
宮津のオサーンこと、旭マンさんが先行予約していたホイールを譲っていただきました。
旭マンさん、ありがとうございましたm(_ _)m
早速16日にUターンラッシュで渋滞している道を走って、取りに行ってきました♪
「赤けりゃ何でもいいジイさま」と素敵なニックネームをつけていただいた 牛虐待職人様です(^_^;)
ホームセンターでホイールを受け取って、早々帰りました。
牛虐待職人様 お土産までいただき ありがとうございましたm(_ _)m
取りに行ったホイールがこれです。
丁寧に使われていたので、新品同様です(*^^*)
早速取り付けました(*^^*)
ホイールを変えただけで メチャ雰囲気が変わりました\(^^@)/
24日は富山オフがありますが、残念ながらいけません(><)
富山オフに行かれる皆さん、富山には美味しい物がいっぱい有りますが、Gちゃんのお勧めは↓です。
↓
↓
↓
↓
キンキンに冷えたジョッキで飲む、ノンアルです(瀑)
きっときと市場にありますので、ぜひご賞味ください(^_^;)
みなさん安全運転で集まって、オフ会を楽しんでくださいね。
楽しいブログを期待してま~す(*^^*)
by Gちゃん
Posted at 2014/08/20 19:28:04 | |
トラックバック(0) |
軽トラ | 日記