• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月27日

工具屋さん

工具屋さん アライメント調整の帰りに近所のアストロプロダクツへ寄ってきました

そうしたら、ちょうどセール中でブレーキピストン戻しが1900円と安かったので買っちゃいました
前買ったのどこかに行ってしまって困ってたんですよね~
にしてもホント安くなったなぁ~

あと、店内見ていたらバラして1本にしまえるタイプの十字レンチ発見
しかもヘックスが使える!!
今つけているのホイールのナット、特殊でヘックスで外すようになっています
いつもアダプターつけて作業するのがめんどうだったので、かなり重宝しそうです
速攻購入しましたよ

工具屋いつ行っても新しい発見があり、物欲湧きますね(笑
ブログ一覧 | 工具 | クルマ
Posted at 2006/09/27 00:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

人形の家☆弘田三枝子
ツゥさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

D主催の箱根ランチドライブ。
ベイサさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

ポテサラ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年9月27日 15:06
その十字レンチ、ワタシも前から欲しいかった逸品ですよ~
普通の十字レンチをトランクの下に入れてますけど、かさばってしまって…
コメントへの返答
2006年9月28日 14:07
そうそう普通のかさばっちゃうんですよね
これならちょっとしたスペースにも置けるので車内にも置けて便利です
2006年9月27日 18:05
普通、ブレーキピストン戻しは安くても3000円は越えますよネ

その十字レンチはワタスも車に常時載せていますが、一つあると便利です

イイ買い物しましたね~
コメントへの返答
2006年9月28日 14:09
自分が最初買ったときは1万ぐらいでした
この値段はかなり驚きです~

いいものいろいろあってホント良かったですよ
2006年9月28日 0:09
結構新しい発見が有りますよね(^^)
コメントへの返答
2006年9月29日 0:12
またほしい工具いろいろ出てきました♪

プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation