• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月05日

じん○○○オヤヂ♪

じん○○○オヤヂ♪ 今日(昨日)は、横浜の中華街でお食事会をしてきました。
横浜産まれの横浜育ちの私ですが中華街でご飯を食べたのは初めてのような気が・・・(笑)。
メンバーは横浜住民4人(私含む)と未来の横浜住民の合計5人で。
この料理分かります?お友達のブログに答えは載ってますけど♪

題名ですが、私、金曜の朝から腕が痒くて、更に悪化して土曜の午前中には胴体以外に湿疹らしきものが出来て、医者に行ったら
「じん○○○は原因が分からないのが殆どです。とりあえず薬を出しておきます。ただ、血行が良くなるようなこと、例えばお酒を飲んだり辛いものを食べたりお風呂に長く入ったりしないでください」
と言われたのですが・・・中華街(笑)。やっぱり痒くはなったのですがそこまでひどくはなりませんでした。
その後、元・黒いフーガ乗りの方も合流して(笑)、二次会でダベり、一応オヒラキ。更にオトナな3人は夜の街へ繰り出していきました・・・(爆)。


じん○○○→湿疹・ぶつぶつ
イ○○゛○→ジョン・レノンの代表曲
ひ○○゛○→私
LOVE○○ー○→モーニング娘。の代表曲
さいた○○○としん→大宮のすぐそば
↑これを書きたかった為に伏字・・・。ええ、自己満足ですよ(爆)。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/05 00:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

連休いかがお過ごしですか♪ From [ with CPV35 #B16 ] 2006年11月5日 01:42
今回の連休はお天気にもめぐまれていますね。秋の陽気を楽しみたかった人にはもってこいでしたね♪ 私は本日は南側に出てきました。横浜周辺もみなさん楽しそうな人の姿が目立ちます。 お仕事の方も多いかと ...
中華オヤヂσ(^-^;) From [  MIGHTY-WINGS ] 2006年11月5日 03:25
今日は横浜中華街で宴会で~す メンバーはまいどのオヤヂその他です♪
久しぶりにゴルフネタ以外。でも車ネタで ... From [ The Show Must Go On ] 2006年11月5日 03:47
今日は、久しぶりに中華街で気の置けない人たちと食事を満喫してきました。 近くの駅で待ち合わせして、酉の市を見ながら中華街へGo! 激辛四川料理を堪能して、元町のバーで一服?したあと、3次会へ突入 ...
ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

熱くさせるね。
闇狩さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2006年11月5日 0:56
ひ○○゛○→私 てっ!

ひつじぃ→私


コメントへの返答
2006年11月5日 1:06
あぁ、その手もあったんだぁ・・・。不覚(笑)。

ま、全て同じ文字ですよ♪
2006年11月5日 0:57
あらっ,3次会は?(=_=;)
コメントへの返答
2006年11月5日 1:07
今日は帰らせてもらいました・・・。

もう着いたんですか?
今日は有難うございました!
2006年11月5日 2:37
ただいま帰宅しました。
お疲れ様でした。

少しはストレス発散になったでしょうか?
また、ご飯食べましょう!
コメントへの返答
2006年11月6日 17:13
お疲れ様&楽しい時間を有難うございました。
おかげでかな~りストレス発散できました♪
次回は何料理でしょうか?(笑)
2006年11月5日 3:27
乙でした^^

刺激物いっぱいで大丈夫かな~www

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2006年11月6日 17:14
あの時は少し痒くなりましたが薬のおかげでしょうか、今は普通に過ごせています。

で、この時間の帰宅ですか・・・(笑)。
2006年11月5日 10:02
この業種には「クロスワードパズル」が好きな人が多いんです。

きっとこの方も影響されています(^^;)b

理由は、材料(新聞雑誌)と時間があるから(爆)

あっ!あと「間違い探し」も(@_@;b(核爆)
コメントへの返答
2006年11月6日 17:16
あー、確かに(笑)。
色んなクロスワードがありますよね。
材料だけでは足りなくてそういう本を買っている方もチラホラ・・・(爆)。
2006年11月5日 10:03
なんと、あれだけ「痒い」と言っておきながら遊んでいらしたんですか!

早くよくなるといいですね。お大事に~♪
コメントへの返答
2006年11月6日 17:17
うん、辛いの(そこそこ)大好き(笑)。強制的な飲み会と違って気兼ねなく参加できるから好き♪
2006年11月5日 11:22
大○○゛○→ベイスターズの押さえ投手
コメントへの返答
2006年11月6日 17:18
それも考えたけど「まじん」で3連発はクドイかなーって。
魔人ブウとかも居たよね(笑)。
2006年11月5日 16:08
う~む。

凄い量のニンニクですなぁ♪ビール5杯は行けそう。

ワッハッハ(゜o゜)

コメントへの返答
2006年11月6日 17:19
にんにくよりも山椒の実ですかね、茶色いちっちゃいタマがすっごい辛いというか変な味でした。
もう、スーハースーハーしまくり(笑)。
2006年11月6日 9:33
う~む。
週明けまでコメできないおやぢ。
   不遇~だ。

今度は「最後」までヨロシク!!
コメントへの返答
2006年11月6日 17:20
暖銀さんの境遇だとお休み中は・・・(笑)。


>今度は「最後」までヨロシク!!

後ろ向きに検討しておきます(爆)。
2006年11月6日 13:02
昨日はどうも!愛車を(?)をバッチリ写真に撮りましたよ。
コメントへの返答
2006年11月6日 17:21
ビックリしたよ!
まさか居るとは思わなかったし・・・。

愛車?あのオンボロが?もっといい車に乗りたいよ~!!(爆)

プロフィール

「あんぜんうんたん♪」
何シテル?   06/29 23:01
一応、定職には付いてますが普段は自宅警備員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ETC利用照会サービス 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:57:02
 
ETCマイレージサービス  
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:55:14
 
商船三井フェリー 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:53:52
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
免許を取って20数年。初めてのトヨタ車。 グレードは2.5S“Cパッケージ”です。 メ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとセダンに乗ってきて、今後もずっとセダンで頑張ろうと思ったけど小さい子供が居るとミニ ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
グレードはハイブリッド寒冷地仕様です。 メーカーOP→ ガーネットブラックP(GAC・ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは350GT・Type-S標準地仕様です。 メーカーOP→ スーパーブラック(ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation