• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月03日

village/vangurd

village/vangurd








近くにある village/vangurd 本店で雑誌を買ってきました。



右側の白い車って何という車?



1冊は毎月買っているCG誌、こちらは ’70年代から毎月欠かさずに買っているのですが最近は中を見たことがほとんど有りません。(^^ゞ

もう1冊は AUTO jumble 誌、内容が「趣味車のためのKENTユニット、ケイターハム/バーキン/ジネッタ」とあったのでつい買ってしまいました。
でも「LEVOLANT11月号別冊」とあります。
少し古いのかも・・・(-_-;)


ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2006/03/03 18:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年3月3日 19:15
突然の書き込みで誰か分かるかな(^^;)

AUTO jumble は創刊号から全部持って居ます!

でも暫らくお休みだそうです。
コメントへの返答
2006年3月3日 20:33
>突然の書き込みで誰か分かるかな(^^;)
黒スイフトさんですよネ。(^^♪

先日はありがとうございました。
静岡西部はどのあたりでしょうか?
以前私は湖西市鷲津まで3年ほど通勤していた事があります。
2006年3月3日 21:27
おおー懐かしいです、ビレッヂバンガード。
この近所に学生時代に下宿していたので、しょっちゅう遊びに来ていました。
本屋なのに車やバイクの売買伝言板見たいのがあって、友達は結構利用していました。

雑誌のバックナンバーも独自で発注していて、セブン系の記事が載っていた号は、古くても結構な数が置いてあったりしますしね。

いまでもそちら方面へ出かけた際は、極力寄るようにしています。
コメントへの返答
2006年3月3日 23:07
最初は娘に教えてもらったのですが、ここが本店とは知りませんでした。

看板には EXCITING BOOK STOR とありますが私はマニアックな雑貨屋さんだと思っていました。(^^♪
中に入ると雑貨、CD等が所狭しと並んでいます。
2006年3月3日 21:29
ご存知かもしれませんが、日進市の高原書店もすごいですよ。
http://www.takaharabooks.com/
コメントへの返答
2006年3月3日 23:21
日進にもこの様な本屋さんが有ったとは知りませんでした。
(*^^)v
日進は私のいつもの移動のコースですがいつも素通りしていました。
今度寄ってみます。

2006年3月3日 21:34
>LEVOLANT11月号別冊
オートジャンブルは元々「立風書房」から発刊されていましたが、末期は「学研」が発刊しておりました。だからルボラン別冊なのですね・・・そして休刊・・・復活しないかなぁ~
コメントへの返答
2006年3月3日 23:48
ターミネーター稲垣さんの車庫が載ってる号でした。

最後の1冊だったのであまり考えずに買ってしまったけど・・・・

も・1・さつ・・い・えに・・・かも。(-_-;)

明日見てみよう。

プロフィール

還暦を過ぎた「昔カミナリ族」です。 最近、昔憧れていたS800を手に入れました。 車を確認せずに手に入れたので程度はいまいちですがその分好みに仕上げてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Honda568さんのホンダ S800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 12:06:51
エンスーの杜取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 18:45:16
☆NISSAN・プリンス engine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:47:24

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
2代目バーキンです。初代は5年程前に手放しましたが縁あって又同じ、走行10,800kmの ...
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
2004年9月オドメーター3000キロとほとんど新車に近いものを購入、この車のお陰でいろ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ショップにてイタリアより輸入しエンジン組み直し、足回り及び駆動系を強化し650㏄にボアア ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
愛らしい顔つきについ衝動買いをしてしまいました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation