• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ダイハツ
ホンダ

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
再び舞い戻ってきたS15シルビア。 鷹のような鋭い目、流れるようなルーフ&ピラー、横から見たときのスタイル。素敵です。 このスタイルを拡張し、それでいてクオリティが高い純正エアロの素晴らしさを前の車で思い知りました。 見た目はスッキリ。中身はコッテリで(笑) そしてジムカーナをこの車になってか ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月17日

ホンダ フリードハイブリッド  

イイね!
ホンダ フリードハイブリッド
街乗り車として購入。 2ペダルMTであるi-DCD(DCT)ミッションはとても楽しい上に燃費が良いです。 トヨタよりEVでの走行可能レンジは広めですが低速および加速アシストはトヨタに劣る気がします。テールゲートスポイラーは個人的好みで追加しました。 詳しくはブログにて。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月27日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
L700ミラジーノの希少(?)なジーノSをセカンドカーとして乗っていました。 小さいけど積載性もよく、燃費も頑張れば25キロを叩き出す中々の優等生です。(5速変えてるからかも?) 3ドア、ターボ、MTというのがお気に入り。 下記ブログも覗いてみて下さい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
ジムカーナにおいて自身のステップアップの為、車種変更を決意。 紆余曲折あって後輪駆動を諦め、前輪駆動に。 前輪駆動の中でもJAFのN車規定で最速であろうDC2を選択。 N車規定だと改造できなくて整備好きの自分には物足りないかと思いきや、足回りやデフのセット変更の楽しさを教えられた今日この頃。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
1号車。 GC8がカッコいいと思っていた中高時代。 しかし、この車に出会ってカッコよさの価値観が変わりました。 自分に色々と、本当に色々と教えてくれた車。 この車から2号車に引き継がれた部品は数知れず。 あえなく廃車になりました。。。 GPスポーツ中毒でフルエアロ、車高調を装着しておりました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月17日

プロフィール

「[整備] #シルビア S15ミッションオイル上から交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1342196/car/985617/5013299/note.aspx
何シテル?   10/23 10:37
ジムカーナを行う上でFD3SやSW20に負けないS15にするためにはどうしたら良いか、そしてどんなコースにも対応する事が出来るよう車を作っています。 整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Øutlawなモータースポーツ 
カテゴリ:ATSUのメインブログ
2018/07/20 16:33:45
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
再び舞い戻ってきたS15シルビア。 鷹のような鋭い目、流れるようなルーフ&ピラー、横か ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
街乗り車として購入。 2ペダルMTであるi-DCD(DCT)ミッションはとても楽しい上に ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
L700ミラジーノの希少(?)なジーノSをセカンドカーとして乗っていました。 小さいけど ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ジムカーナにおいて自身のステップアップの為、車種変更を決意。 紆余曲折あって後輪駆動を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation