• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

3/16 久しぶりの三木ナイトオフ!

3/16 久しぶりの三木ナイトオフ! 昨夜は久しぶりの兵庫 三木ナイトオフ会がありました。

が、しかし…

仕事が終わって帰宅したのが21時過ぎ…。
オフ会は20時から!大遅刻です〜(汗)

すっ飛ばして到着したのが22時過ぎ!(早)
皆さん運転には呉々も注意しましょう…。

まだまだ寒い夜ですが、久しぶりの三木にはたくさんの方が集まり楽しい時間を過ごす事が出来ました!
やっぱり来て良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんな弄りを観察したり、話したり、聞いたりしてて、写真が…!
他の方の報告をこれまた楽しみたいと思います(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 07:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 9:15
おはよう♪

仕事終わって疲れてる所、来てくれて有り難う♪♪


又遊んでね~(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2013年3月17日 9:43
おはよう!
ありがとう。でも行きたいから行く(笑)
疲れも吹っ飛ぶ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またね!
2013年3月17日 10:18
お疲れ様でした♪

遅くまで仕事しててそこから駆けつける「ちせりょう」ちゃん…若いって素晴らしい(^-^)/

また遊んでネ(^_^)v
コメントへの返答
2013年3月17日 10:22
実はそんなに若くありません(笑)
行きたいから行く!会いたいから行く!
楽しみたいから行く!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ひゃこるさんも充分若いッス!
また遊んで下さい!よろピク〜!
2013年3月17日 11:18
お仕事お疲れ様です&オフ会お疲れ様でした〜

体調が悪かったのだけが心残りです(泣)
また、たくさん絡んで下さい〜(/ _ ; )

コメントへの返答
2013年3月17日 14:11
お大事に!
こちらこそまた絡んで下さいね〜(≧∇≦)
2013年3月17日 13:13
昨夜は、お疲れ様でしたm(__)m
スピードは、控えめで走って下さいね。(笑)
その時は、また宜しくお願いしますm(__)m
また、遊んで下さいね。
コメントへの返答
2013年3月17日 14:13
腹減ってたんで間に合うように急いでました(汗)すいません…
またお願いしますね〜!
2013年3月17日 15:46
昨日はお疲れ様でした。

また遊んで下さいね~(^^)
コメントへの返答
2013年3月17日 16:48
こちらこそまたお願いします!

お疲れ様でしたm(_ _)m
2013年3月17日 19:49
お疲れさまでした。

結構寒かったですね~

帰りはヒーターをガンガンに効かせて帰りましたわ。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2013年3月17日 20:21
しげー先輩こんばんは!
夜はまだ寒かったですね。大遅刻の早退ですいませんでした(汗)
またよろしくお願いします。私も帰りにラーメン食って温もりました(笑)
2013年3月17日 21:31
ご苦労さまです!

今度、プレの天井にソー○ーパネルを設置したいので見積もりお願いします(爆)

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年3月17日 21:52
お疲れ様でした!

ワイパーくらいなら動くかな?トラックの上なら…とかマジで会社で考えたりしてます!(爆)
必要なら見積りますが…(笑)

またよろしくお願いします。
ポッティングキットありがとうございました。練習します。
2013年3月17日 22:20
お疲れさまでした~

σ(^_^)なら仕事遅かったら、心が折れますわ!

 ↑の関係?
ウチの屋根、日当たりエエねんけどなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 6:57
また検討してみて下さい!(笑)

半分は心が折れてましたよ…(汗)
またお願いします!m(_ _)m

プロフィール

「ヨキ‼︎ http://cvw.jp/b/1342321/47498125/
何シテル?   01/28 16:24
ちせりょうです 2023年乗換 初ディーゼル車  よろしくおねがいします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 05:17:03
マップセンサー 吸気圧センサー お掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 18:33:42
ツイーター音質向上アイテム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 18:49:09

愛車一覧

マツダ CX-5 PANDA (マツダ CX-5)
色々迷いましたがCX-5を選びました‼︎ 総合的に「乗りたいなぁ」と感じるいいクルマだと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
兵庫尼崎の ちせりょう です!(^^)! 貧乏暇なしの通り、ボチボチ弄りのマイペース野郎 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation