• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

touring!!

touring!! 今日参加された皆様お疲れさまでした!!

aki348さんに、朝練出撃のコメントを書いたら、いつもと違うルートとのことで、

うれしいことに、メールで2児パパ師匠と、 かがっちさんから、メールで教えていただきました!!

気合い入れすぎて、2時に出撃!一人朝練をしてから、守山へ!



とてもカッコイイ! ビアンコマラネロ!!



せせらぎでカッコイイショットが!!



コーヒーショップで、木の馬が、車の馬を歓迎!!



外車ショップみたいです!



ここから、355 348 RUFチームで35R軍団を追いかけます!!



最後は合流して、帰宅



トンネルで、Beeさんと、箱Kさんと、aki348さんに かこまれて、鼓膜がやぶれました!!

とれすまさんと、僕のは、かき消されてしまいます!!

最高に楽しい一日でした!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 18:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

中干し 草刈り
urutora368さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 18:49
お疲れさまでした!

あの暑さは辛かったですね。
そうそう
水温が上がってきたらA/CはOFFで
タオルを首に巻くのが正しい乗り方です(爆)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:14
お疲れ様でした!!

僕は、水温上がらなくても、窓全開でした!!

なぜなら、Beeさんの快音を聞くために!!

最高のF1サウンドでした!!
2012年7月29日 18:53
いいな~。
相変わらず中部地区は暑いですね。

それにしても、あの爆音軍団に囲まれると自分の音が聞こえなくて困りますよね(笑)
って言うか、負けない爆音にしたくなっちゃてマジ困りますっ(爆)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:25
こんばんは!! こびさん!

そうなんですよ、中部はすべてが暑いです!!


自分の音が消されても仕方ないくらい

快音F1サウンドです!!こびさんも行くとこまで

いきましょう!!(笑)
2012年7月29日 19:40
お疲れ様であります。

維持費捻出していました。(しくしく)。

古今東西のおクルマと比較してもやはり、ビアンコなF355はクルマ好きの直球ド真ん中に刺さりますねえ(*´∀`*)。

デゴイチのテラスから、夢のような光景を観賞。
資料用に上方からの各車のお写真を採取したかったです(号泣)。

また、朝練でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:36
お疲れ様であります!!!STUDYさん!

ありがとうございます!!

そういえば、川島パーキングで、 250? ビン

ージフェラーリが来てました! STUDYさんな

ら詳しいでしょうからいろいろお聞きしたかったです!

こちらこそ朝連でよろしくお願いします!
2012年7月29日 20:11
あいかさんいたの!!

今日せせらぎ街道で、私たちとすれ違いましたよね?
見覚えのある車が何台か!

私たち、NSX 5台とガヤドル1台のグループで高山に向かっているときです。

会いたかったな~~

コメントへの返答
2012年7月30日 21:45
こんばんは!!ヒサシさん!!

マジですか!! すれちがったら絶対気がつくはずなんですけど?

僕たちは途中で高山行く組と、戻る組で、分かれたので、ヒサシさんは、戻る組とすれ違ったのでしょうか?

高山へ行かれたんですね!僕たちも高山の町を抜けて、ラーメンを食べてきました!!

!サナエサンもお元気ですか?僕もあいたかったです!!

今度ロべルタ見せてくださいね1!
2012年7月29日 20:16
お疲れ様でした。

不良オヤジが多くで困りものです(笑)

一台が高周波車になったから 今日から私を爆音とは言いません!


やはりもうちょっと涼しくないと身馬ともに
辛いですね。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:54
お疲れ様でした!!

!最高にカッコイイ不良オヤジ様たちです!!

いえいえ!Beeさんのは高音F1 aki348さんの

も、快音F1,箱Kさんのも爆音F1!!

一度囲まれてください!! 病みつきです(爆)

2012年7月29日 20:32
楽しそう~ですね(^o^)

家の事情で今回は行けませんでした(泣

涼しげに疾走するビアンコ355を見たかったです。

デゴイチってSLだけど、オーナーさんは鉄チャンなの?
コメントへの返答
2012年7月30日 22:00
こんばんは!! ぱむっちょさん!!

探しました!! が みえせんでしたね(泣)

ご一緒したかったです!

デゴイチ??? SL・・・・・・・?鉄ちゃん??

すみません(泣) ぜんぜん分かりません(泣)

でも、感じのいいオーナーでしたよ!!
2012年7月29日 20:45
本日はお疲れ様でした♪♪

2時から出撃は、気合が入りすぎですね!!(笑

「でご一」行きたかったですが、R軍団は無理でしたので、

ラーツーでした!!結局一緒になりましたが!!(笑
コメントへの返答
2012年7月30日 22:03
お疲れ様でした!!

何気にMIYUKI R35GT-Rさんとはお久ぶりだったので、うれしかったです!!

朝ラーもいいですね!!

また朝練でもよろしくお願いいたします!!
2012年7月29日 20:51
ご一緒したかったです!とりあえず郡上八幡まではついていきましたが

ダブルブッキングのため一宮へ・・・・・・

またの機会には、どうぞ、よろしくどえ~す!!
コメントへの返答
2012年7月30日 22:08
こんばんは!! 真夜中の銀狼さん!!

せせらぎ街道でも32GT-R 軍団が見えましたよ!!

また朝練でよろしくお願いいたします!!
2012年7月29日 21:01
こんばんは。
コーヒーショップの写真かな?
秘境な雰囲気が涼しげで良いですね!!
でも2時起き・・・
ゆっくりお休みください(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:16
こんばんは!!Macky_Yさん!!コメありがとうございます!!

そうなんです!!僕も初めていったのですが、

コーヒーショップでした!!秘境も秘境!!とても景色がよく、道も走りやすかったです!!

2時でも、大好きなtouringなら大丈夫なのです!!(笑)

2012年7月29日 23:17
ムルシがかっこよすぎまする............
いつかは・・!
コメントへの返答
2012年7月30日 22:20
こんばんは!! こらうまくん!!

そうなんです!!ムルシカッコイイのです!!

ドア開けさせてもらったのですが、最高でした!

こらうまくんが、あのカワイイ彼女とムルシに乗ったら最強しょ!!

2012年7月29日 23:59
私も行きた〜い!!!
羨ましいです。。。
今日は暇で寝てましたから(涙)
相変わらずのメンバーで豪華ですね!!!
今度は東京泊まりツアー計画して下さいね(^^)v

ちなみにそんな不良なF軍団に囲まれたら私だったら泣いちゃいます(核爆)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:32
こんばんは!! nero?kuro?さん!!

今度はゆっくり東京で、nero?kuro?さん号と

ランデブーしたいです!!

それがですね一度neo!不良軍団に囲まれてください!

や。み。つ。き。ですから!!(爆)


ちなみに、355納車前のツーリング時の写真

を見てたら、nero?kuro?さんの奥さん? だと

思われる方が!!めっちゃきれいな方ですね!!

あの時は、355しか目に映ってなかったので

(笑)
2012年7月30日 0:01
何時に出たのか
気になってましたが.....(-.-)
2時だったとは...(^-^)

お疲れ様でございます♪

楽しい一日でしたね~~
またの機会に遊んで下さいませ(^-^)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:37
師匠!!ありがとうございました!!

楽しみで、楽しいtouring!!2時なんて、なんとも!!(ちょっと眠かったです)

あの動画楽しみにしてますね!!

あの高級車にあんなこと! トップガンでもやりません!!(笑)

2012年7月30日 8:00
おつおつお疲れ様~~♪

そんなに早起きだったんですね・・・
どうりで、眠たそうなはず・・・(笑)

帰りのモーニングラーメンうまかったですよね。
また、ご一緒しましょうね!

PS.超爆音で、私も鼓膜が・・・(核爆)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:43
こんばんは!! aki348さん!!

お疲れ様でした!!楽しかったです!!

コメして本当によかったです!!また朝練でよろしくお願いいたしますね!!

自分の車の音はなかなか分かりにくいでしょうけれど、

aki348さん号相当快音F1ですよ!! 耳が痛いっス!!
2012年7月30日 20:47
えっ!
2時起きだったの・・・
ありえねえ~

たしかに一緒に走ると消されるかもしれないけど
清見からでごいちに向けて
F軍で出て行ったときは
それぞれ快音を轟かせてたよ~
コメントへの返答
2012年7月30日 22:47
こんばんは!!かがっちさん!!

メールありがとうございました!!

楽しいtouring!!2時でも、徹夜でもぜんぜん

疲れません!!


本当ですか!!ありがとうございます!!うれしいっス!!
また朝練でよろしくお願いいたします!!
2012年7月31日 1:40
まったくもうイヤよね~
爆音オゲレツな方々は~~(笑

やっぱりお上品にイカなくちゃね(爆
コメントへの返答
2012年7月31日 21:12
(笑) またまたー!僕と一緒で、やみつきなんですよね?

とれすまさんの355も、カっ飛ぶと 快音なのですが、

爆音三銃士にはかないませんね!!(笑)

プロフィール

あいか355です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリ F355F1 XR ビアンコ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation