2007年08月24日
は徹夜が最近多いなぁ…。
かれこれ20時間何も食べずに仕事しても終わらず…(泣)。
毎日終電で頑張っても、仕事は減らず、昨日は「すいません」を百回くらい口にしてました。
まぁ、今までの行いが悪い天罰だと、今週はとある忘れられない記念日から思い知らされました。
ボロボロになるまで身体痛めつけても、過去の行いの清算なんか出来ないんですが、何をして懺悔していいのかも分からず、途方に暮れるばかり…

Posted at 2007/08/24 08:20:52 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年08月20日
昨夜はあまりの頭痛と吐き気のためつい服用してしまいました…。
平日と休日の生活睡眠が異なりすぎる為ですが、この職場に来て土日はずっとこの状態です。
分かっちゃいるけど、家にいるとする事ないので眠り続けてしまうしまうんですよね…。
(ものの本によると「サザエさん症候群」とも…)
親には「頭痛は危ない予兆…」みたいな本渡され、「精密検査受けろ」と言われています。
まぁ、親は2年前の手術後の検査を神経質なまでに(まぁ自分の生死に関わることですから…)受けているのでしょうがないですが、今のところ自分はそれ程一生懸命行きようとも思ってもいないので、手遅れでもいいや~と楽観的です。
さて、今日は毎年クリスマス同様落ち込む日(自分がいけないんですが…)なんで、仕事して忘れますかね…。

Posted at 2007/08/20 12:37:30 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年08月20日
元社長の桂田さんから「どうにかしろ」と言われてSTIに来た本当の理由がこれのようですね…。
来年のハッチバック化では起死回生なるんでしょうか…。
Posted at 2007/08/20 07:06:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日
仕事以外は引き篭り気味の今日この頃…(汗)、高騰するガスも使わず(7・8月は給油一回のみ…)近所はチャリで爆走…。
そんな夏の夜長に一人でも寂しくなく、
インターネットFM巡りに明け暮れてまして、今は辿り着いた先の
JAZZのスウィングに酔いしれてます…。
jazzのCDはレンタルも少なく、超有名なの以外は知らないので、無料音楽良いですね~。
Posted at 2007/08/18 22:18:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日
比較的涼しい田舎な我が家では、真夏でも夜中は冷房入れた記憶がありません…。
しかし、今年は今朝すでに30℃超えたり、4時半に地震で起こされるし…(T_T)。
先週のお買い物で、汗吸うシーツや、最近流行の吸湿性の高いメッシュ製のTシャツなど導入して、暑さ対策したんですが、それを上回る暑さ…。
この暑さで海で焼いたら、日焼けどころか火傷ですよね…。
今時の子供達は外で遊ばすの可哀想…。
オーストラリアでは夏外出時には帽子長袖着用義務付けられ、日中の外出も推奨されないとか…。
まぁ日本の夏の景色といえば、田んぼ。7月の涼しさから心配された稲も、ここのところの好天で、田んぼ通ると良い稲穂の香りがします。
こんな田舎の景色が数分で広がるんで、都心近くで一人暮らしに踏み込めないんですよね…。
20代の小悪魔1・2・3号に言わせると「トトロが居そう…♪」「ラピュタの雲だ~♪」「ナウシカの景色」とさすが幼少期を宮崎アニメで育ってきた回答をしてきます。
う~んやはり「トトロみたいな彼氏は駄目なの…(?_?)」と聞くと即答「No~」なんですよね…
女は分からん…

Posted at 2007/08/16 08:17:44 | |
トラックバック(0) | モブログ