metaboesです。訳あって前期から後期に乗りかえました。H23.11.3納車。よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月18日
嫁がD:2を買い換えました。3年落ちの中古ですが…燃費に期待して。
所有形態:家族のクルマ
2020年02月10日
この度、嫁がコルトからデリカD:2に乗り換えました。エスティマのスライドドアが相当気に入ったらしく、軽以外(5人乗り)のスライドドアでなるべくコンパクトな車というと、ソリオかD:2しかありませんでした。結果、下取り・値引きのよかったD:2となりました。
所有形態:家族のクルマ
2012年04月18日