• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

バス釣り!!息抜き。

バス釣り!!息抜き。 こんにちわ。

昨日オフにも行けないほど疲れ切ってくたばってました・・・。


だもんで思いついたことそれは・・・。

そうだ!釣りに行こう・・・。

京都へいこうてきなのりで(笑)


どこに行こうか??

一人で釣り行くとか初めてだなとか思いつつ。

琵琶湖?

青野ダム?

いろいろ考えて結果泉佐野へ(笑)

朝6時には起きて出発のつもりが・・・

7時に起きた・・・。

行く気なくなったけど取り合えず向かうと車満載・・・。

釣り場いくと先行者満載・・・。

軽く会釈挨拶をまわりに済ませ(笑)

いざ一投目・・・。

で写真のかわいいバスヒット(笑)

15㎝ほどやったけどめちゃくちゃ元気で引いたわ~!!

いきなりあらわれてつったもんで周りの人から熱視線を・・・。(笑)


疲れてたのとついたのが遅かったんで2時間て決めて行ったんで15匹ほどしかつれなかったけど結構楽しめた!!

あたりは30ぐらいあって半分キャッチかな??

いつもの愛刀なら今日は爆発してたな~とかあとからゆうてみる(笑)

あたらしい竿の感じもつかめたしこれはGW亀山と栃木遠征期待できるかも(笑)

車いじるのも気分転換なるけど釣りもいいな~て今日思いました!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 18:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 20:45
自然に戯れてきましたか~\(^o^)/

今日はあったかかったし気分も良かったっしょ。

しかし釣りって釣れるんですね………。

未だに釣ったことないです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年4月16日 8:03
人が多かったんでやっぱりボートででなあかんな~て思いました(笑)

バスの場合は偶然でつれることもありますが爆発させるには色々条件を考えて釣らないとまったくつれなかったりします・・・。
2012年4月15日 23:49
僕の愛用の竿は・・・

東作の竹竿ですが・・・

(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2012年4月16日 8:04
釣りされるんですか??

ヘラとかでしょうか??

勝手なイメージkazuさんが竿ゆうたら下に聞こえちゃいます(笑)
2012年4月16日 12:52
バス釣りですか~。

自然の中でキャストして、すっきりリフレッシュですね!

短時間でそれだけの釣果とは、すばらし~(^^)

ワタシはバスとご縁がないのか、釣れたことがありません(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 14:15
本間はボートで湖に浮かぶのがベストですがそこまで大掛かりにやるだけの体力はなくて(笑)

そちらでも釣れる場所あるんですか??

僕はついついダムや野池見かけると釣りしたくなる釣りキチなんで(笑)
2012年4月17日 19:17
良い気分転換になりましたね~

私も子どもの頃は海が近かったんで釣りはやってたんですが最近はすっかりご無沙汰です・・・
コメントへの返答
2012年4月18日 8:02
ありがとうございます!!

泉佐野住んでたときは漁港にたこ捕まえにいったりしてたんでなんか久々に行くと懐かしかったです☆

プロフィール

「バイク降りよかな。 http://cvw.jp/b/1343495/33667441/
何シテル?   07/26 21:49
taikiyです。 突発的にやめてしまいましたがまた帰ってきました。 色々あり急に声がでなくなったり自分の思うタイミングで声が出なくなるなどなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 14:41:02
M.I.C*カッコいいもの集まりました( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 09:14:41
ワゴニストカーニバルに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 16:43:52

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ乗ってます。
ホンダ PCX ホンダ PCX
初めてバイク買いまして今後ちょこちょこいじってまいります!! 釣りや野球に活躍してもら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation