• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

俺が不適合者なんかな??

久々のブログがこんなんで申し訳ないですが皆様に問います。

僕は少し前よりツイッターをしております。

主に趣味のバス釣りでの情報交換であったり一緒に釣りにいったりしてる人と交流するためです。

少し前に琵琶湖ででかいの仕留めてから急にフォロワーさんが増えました。

その中でも中学~高校生の子が多く正直戸惑いがありました。

でも岡山の高2の子は二回ほど一緒に釣りをしましたが今時の子とは思えないほど礼儀や言葉使いなど綺麗な子でしたのでまだこんな子もおるんやと思いましたが・・・。


今日以前より違和感を覚えていた子らがつぶやいた内容に僕は意味が理解できずあきれました。

「添付写真みて笑ったらRTして」との内容。



食べるために買ったカップ焼きそばをホームの線路内に落として笑ってるクズ。

僕は「笑うとゆうより駅員に迷惑やろ」とつぶやいたところ・・・。

「お前だれやねん!そんなん求めてないし。お疲れ~」との事でした。

知らないやつなら年上でもそんな口の利き方でええの??

求めて無い内容でもおかしいとは思わないのか??

こんな内容がおもろいと素直に思いRTするのが当たり前の世の中なら俺は不適合者なんでしょう。

俺はまず何してんねん!!てゆうひっかかる思いしかないです。


そんなんやからゆとり教育の敗北者とゆう言葉が生まれるねん!!とゆう思いです。

久々のブログがこんなんで申し訳ないです。

ただただ何か悲しくなんかむなしい気持ちになりました。

世の中変よな~。

生きていけないわ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 15:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年6月28日 22:44
SNSの難しさ・・

只今、うちの方面でも露呈してます(´д`|||)
コメントへの返答
2013年6月29日 2:48
やっぱ引っかかる人間はやるべきではないかもですね^^;
2013年6月28日 23:22
バカはほっておきな、
目の前でやっていたら怒るけどネットで怒っても口答えするだけだよ。
ネットでしか言えないヤツばかりだから
コメントへの返答
2013年6月29日 2:49
やっぱそうですよね^^;
他の写真では族みたいなバイクで走り回ってる写真とかもあげてる人なんでそんなん何とも思わない人なんでしょうね。
2013年6月29日 0:12
気の合う仲間と交流して楽しんでくださいね。

そういう奴はほっといて(⌒▽⌒)
頭にきますから(`・ω・´)チィース!
コメントへの返答
2013年6月29日 2:50
そうですね^^;
たまたま今日特に引っかかる事がありまして((((;゚Д゚)))))))
2013年6月29日 0:18
ネットでしか吠えれない馬鹿はほっときましょう
コメントへの返答
2013年6月29日 2:51
初コメントありがとうございますm(__)m
ですよねーもう忘れるようにします!
2013年6月29日 7:59
馬鹿は放っておいて、相手にしない。
それが一番です。
もちろん、リアルではそんな言い方できないはずですよ。
あ〜いう場でしか、言えない奴らがほとんどですからね(^^;;
コメントへの返答
2013年6月29日 21:52
それが一番なんでしょうがほっておくとゆうのが当たり前になってる世の中がこんなあほを生むんやな~と悲しくなりました・・・。
2013年7月4日 8:02
初コメしつれいします。
紛れもない適合者です!(笑)
お気持ち充分わかります!

なんだろ・・・
なんか言えない?助長する?逆らわない?
って感じで共感や同意するようなんが多いって言うのでしょうか・・・
間違いやおかしいと思ったなら言うべきですよね~
taikiyさんの勇気ある発言だと思います。
コメントへの返答
2013年7月4日 8:36
初コメありがとうございます!!

僕が小さいときは電車等でマナーが悪いとしらないおじさんにめちゃくちゃ怒られましたが今は怒る人を頭がおかしい人と捉えるじだいですもんね・・・。

ゆとり教育の敗北者が社会人になる前に子供を生んで育てれずに放任するじだいですからね。
2013年8月1日 10:46
「いいね」から来ました
初コメ失礼いたします

写真拝見しましたが
笑う? どこで? が感想です

オイオイと突っ込みたくなるところは一緒でしたが
その方の新密度で
コメ残すかスルーするか決めます

ネットの顔も見えない得体の知れない方と
文面で言い争っても
言いたいこと半分も言えずモヤモヤしか残らないので
嫌な気分です

妄想出来事書いてるならまだ良いのですが
この方リアルでやってるじゃないですか
周りで見ていた大人は
何やってたんですかね?

「おいおい」 で 口答えしようものなら
フルボッコ確定だと思うのですが
スルーだったんでしょうね
そっちの方が気になりました

長文失礼いたしました
コメントへの返答
2013年8月1日 14:10
コメントありがとうございます。

もはやこの世の終わりの発端は始まり始めてるんやな~て思います。

ゆとり教育の敗北者に支配されるのもちかいでしょうね(笑)

プロフィール

「バイク降りよかな。 http://cvw.jp/b/1343495/33667441/
何シテル?   07/26 21:49
taikiyです。 突発的にやめてしまいましたがまた帰ってきました。 色々あり急に声がでなくなったり自分の思うタイミングで声が出なくなるなどなりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 14:41:02
M.I.C*カッコいいもの集まりました( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 09:14:41
ワゴニストカーニバルに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 16:43:52

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ乗ってます。
ホンダ PCX ホンダ PCX
初めてバイク買いまして今後ちょこちょこいじってまいります!! 釣りや野球に活躍してもら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation