• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月25日

ドライブ用スニーカーを買ってみた

ドライブ用スニーカーを買ってみた 今まで履いてたスニーカーに穴ぼこが開いた。
まだ履けそう(?)だけど貧乏臭いので新品導入。

いろいろ靴屋探したけど良いのなくて結局楽天で。
試し履きしないで買うのは怖いがいっちゃいましたよ。

コレコレで迷ったけど安いほうをチョイス。
スピードキャットの方がかなり運転しやすそうなんだけど・・・

一応赤組という事で赤い方を選んだけどちょっと派手だな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/26 01:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ええかげん
avot-kunさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2006年1月26日 1:49
お洒落は足元からです。でも青がどこにも入ってない・・・という事でせめてプーマのマークは塗って下さい!!! (笑
コメントへの返答
2006年1月27日 1:17
青はどこをひっくり返してもありませんでしたw
とりあえずしばらくはノーマルで行きます!?
2006年1月26日 2:06
カカトが凄い事なってますね(汗汗汗)
コメントへの返答
2006年1月27日 1:18
すんごいボコボコですわ。
しかも派手な感じでw
運転しやすいといいんだけど・・・
2006年1月26日 3:13
なんかエグいなぁf^^;
でも意外と常識的な価格ですね

普段履きの靴は超スリックです
単に、履き潰れてるとも言います
コメントへの返答
2006年1月27日 1:21
ちょっと派手だなと思いつつポチッと。
売れ残りで安かったんでしょうきっと。

スリックいいですね~。
自分の足の裏と一体感がすごそう(笑)
私のはスリックになる前にサイドウォールがバーストしました。
2006年1月26日 6:41
自分、ドライビング専用のシューズって履いた事が
無いですがやはり違う物なのかな?凄く良さそうですね
コメントへの返答
2006年1月27日 1:25
週末にシェイクダウンできそうです(笑)

しか~しこのシューズは一応ドライビング用って書いてあったけど靴底が厚いかも!
まるでトレッキングシューズ並にボコボコしてて微妙~。
むしろもう一つの方が運転には合ってそうだったな、これよりちょっと高かったけど。
2006年1月26日 8:22
靴一つでゼンゼン変わりますからね~。

幅のある靴とかだとブレーキと一緒にアクセル踏んじゃったりして;
コメントへの返答
2006年1月27日 1:28
やっちゃうんだよねブレーキ踏んでるのに空吹かしとかww

細身の靴が良いのはわかるんだけど足の甲が広めなのが弱点。
下でossiさんがあげてたアクアソックいいかも。
2006年1月26日 10:54
仕事仕様で革靴履いてアルミペダルMTだとザクザクに擦れたりするんですよね…ドラシューGOOD!
コメントへの返答
2006年1月27日 1:30
革靴はヤバそうですね、すぐ横とか削れそう。

今回のは一応ドライビングシューズと書いてあったんで期待はしてるんですが・・・
2006年1月26日 11:39
私はスピードキャット持ってますが、ソールにいまいち剛性感が無いのと、雨の日とかかかとがすべり気味なので、個人的にはドライビングシューズとしてはイマイチかなーと思っています。
これはがっしりしてそうなので良さげですね♪
コメントへの返答
2006年1月27日 1:33
いた、スピードキャットユーザーさん(^^)
たしか改テンロクさんも履いてた気がします青いの。

スピードキャットを写真で見ると底が薄そうで微妙な感触がわかりやすそうですよね。
でも剛性感がないと言われるとあの薄さだからしょうがないのかな?

私は週末にきっとテストします。
2006年1月26日 12:18
おこんにちは。ノシ

>靴
出来れば足袋で運転したいと思っているossiさんです。
しかし、かかとが・・・(汗)

>ossiさんのばやい
この数年は、アクアソックタイプを多用しています。
最近買ったのはニケ・・・
おほん、NIKEのアクアソック8です。
ちょっと外皮が硬いですけど、ソールが薄くかかとが丸まっているので運転しやすいっす。

今一番のお気に入りはアクアソックVです。
色違いで3足あります。(爆)
コメントへの返答
2006年1月27日 1:39
足袋ですか~(笑)
たしかにあの足裏の繊細さはどのシューズも真似できなさそうww

そうか、アクアソックがあったか。
あれなら本格的ドラシューにけっこう近いフィーリングなのかな?
でも夏以外は見た目が寒々としててつらそう・・・
もしかして夏以外も履いてたりしてました?

2006年1月27日 6:56
今の買うまでは、
アディダスの
「ウォーターモカシン」
履いてました。

でもソールが柔らかすぎると疲れちゃうんですよね;
今はNBのクロスカントリークラッシックです!
コメントへの返答
2006年1月27日 22:46
水系の靴ってけっこうアリなんだ、知らなかった。
昔買ったインチキウォーターモカシンでも夏になったら試してみる。

ニューバランスは履いた事ないな~今まで。
理由はくだらないけどオイラのイニシャルが「N」じゃないからwww
まあそれだけじゃないけど未体験ブランドですわ。

アディダスカントリーなんかも人気あるみたいね運転用に。


2006年1月27日 23:02
オイラは「ドライブ用」は靴流通センターの特価品(笑) 足袋に負けない接触感ですよ~f^_^;
他に「MTG用」に黄色のコンバースを年末に購入したなり(笑)
コメントへの返答
2006年1月28日 1:51
いつかみかもに行きたいんだけど明日も仕事~(涙)
たっぷり楽しんできてください(^^)
私は来月に期待します。

その前に藤岡来週だけど微妙だな・・・
2006年1月28日 7:43
再度、おこんにちは。

>アクアソック
厳冬厳しい昨夜の幕張でも、アクアソックです。
#昨夜は4でした。

寒くても、タイツ履いていれば結構暖かいですよ。
しかし・・・アクアソック・クラシックは寒かったです。
アレは単にメッシュだけだから。(爆)
コメントへの返答
2006年1月30日 2:45
やっぱ冬でもアクアソックちゃんだったのかw
タイツ履く前に夏用の靴を履くなというのは言わない方向でwww

プロフィール

「令和 http://cvw.jp/b/134415/43507580/
何シテル?   12/01 20:14
2005年からロードスターに乗り始めて8年!! いまだにまったく飽きの来ない素晴らしい相棒です(^^) 街中でもアクセルベタ踏みできる程度のパワーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
きびきび走って気持ちイイ! 数少ないテンロクの生き残りですね。 幌を開けると世界が一気に ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
10年間も乗ってた愛車です。 乗りやすくて便利な車でした。 林檎に売ってしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょっと古くてもっさりした車ですが、意外と速いかも知れません。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近NAの知り合いが増えてきたので申し訳無いのですが登録させてもらいました。 すみません

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation