• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

今年も敗れる

しわっす!!


どうも皆様ご無沙汰してます。
今年も流行語大賞は取れませんでした。
予想通り日本エレキテル連合の「ダメヨ~ダメダメ」でしたね。
素顔はこんななんか・・・




ロードスターの方は相変わらず元気に動いております。
夏にハードトップを載せてからイマイチ魅力が減った感じですが。

なんやかんやで今年もあと一ヵ月なりましたが年々時間が過ぎるのは早いもんですなぁ。
皆様よいお年を~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/02 00:24:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年12月2日 0:55
ご無沙汰してます(^^)
コメントへの返答
2014年12月8日 22:05
しわっす!
軽井沢ぐらいでしか会えなくなっちゃいましたね。
娘さんのロードスター助手席争奪戦は大変ですか?(笑)
2014年12月2日 7:40
元気ですかぁ~~~!(#^.^#)v
コメントへの返答
2014年12月8日 22:07
しわっす!
おかげさまで年齢と走行距離が増えたぐらいで相変わらず元気です(笑)
陽気軒や永井食堂が懐かしいです。
2014年12月2日 13:35
しばらくぶりの登場ですね!
元気で何より!!!
コメントへの返答
2014年12月8日 22:08
恥ずかしながら出てきちゃいました。
ブログは時々拝見させて頂いてますが車も身体も健康そうで何よりです(^^)
2014年12月2日 17:11
恒例の『師走』一日遅れですね~www
確かにハードトップ被せるとオープンの魅力が
半減されちゃうので車の魅力はありますが・・・
コメントへの返答
2014年12月8日 22:10
しわっす!
実は去年はサボってたので一年と一日遅れだったりして(;^ω^)

それにしてもオープンジャンキーの雪さんまで屋根付けちゃうとは・・・
お互い歳取った?(笑)
2014年12月2日 20:16
昨晩、日付けが変わるまでチェックしてたのに、更新来ないからついに今年は…って心配しちゃいました>_<

良かった。
やっぱりこれがないと(^_−)☆
コメントへの返答
2014年12月8日 22:16
しわっす!
フフフここにも二年振りとは気付かないレディーが居ましたw

そちらは相変わらず体調が思わしくない日もあるようですが、車と違って簡単にパーツの交換・修理が出来ないので上手にメンテしてマイペースで行きましょう(^^)

2014年12月2日 22:31
なんだかよくわからないけどシワっす!
コメントへの返答
2014年12月8日 22:21
しわっす!
おかげさまでガソリンは上手く使い分けて活用させてもらってます。

相変わらずの希少車2台体制は最高ですね!
ミューなんてもう何年も見かけてないですよ。
2014年12月2日 23:29
小平市の細貝、ならぬHIROSYです
コメントへの返答
2014年12月8日 22:25
しわっす!
最近私もスマホにハイドラ入れてみました。
そのうちいつの間にかハイタッチしてたりして(笑)

プロフィール

「令和 http://cvw.jp/b/134415/43507580/
何シテル?   12/01 20:14
2005年からロードスターに乗り始めて8年!! いまだにまったく飽きの来ない素晴らしい相棒です(^^) 街中でもアクセルベタ踏みできる程度のパワーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
きびきび走って気持ちイイ! 数少ないテンロクの生き残りですね。 幌を開けると世界が一気に ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
10年間も乗ってた愛車です。 乗りやすくて便利な車でした。 林檎に売ってしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょっと古くてもっさりした車ですが、意外と速いかも知れません。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近NAの知り合いが増えてきたので申し訳無いのですが登録させてもらいました。 すみません

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation