• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月26日

Mの話。

SMの話でも、MAZDAの話でもなくて、うちの娘Mの話。
先日のオフ会で爆弾娘的キャラに見られておりますが、コイツは繊細なヤツなんです。

読書好きの勉強好きで、更に動物も好きという優しさあふれる娘です。
そういえばこんなエピソードがありました。昨年のクリスマス会で年長さんが演じる劇の原作の本を先生が読んでくれたのを聞いて、目を潤ませていたそうです。
先生も感動して「Mちゃんだけがお話を聞いて目がウルウルしてましたよ。やっぱりいつも本を読んだりしてるからなんですね。」と嫁のEに言おうと思っていたらしいんですが、



・・・・「」?


「Mちゃんお熱があるみたいです」


次の日から休んだのは言うまでもない。このようにすぐ熱が出る繊細な・・・はははは  は  はぁ~
ブログ一覧 | テキトーな話 | 日記
Posted at 2005/10/26 23:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Hotel California ...
パパンダさん

09/22 大阪万博記念の1万円金 ...
きゃのん@2008さん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

朝から指令‼️
ワタヒロさん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2005年10月27日 0:05
はははははは~~(テンションダウン)
そうですか、繊細なんですか。
私に似て(笑)
コメントへの返答
2005年10月27日 0:10
うちで、こいつだけB型なんですよね。
でもその割に人の目を気にしがちです。

で、ぴあきちさん、「繊細」って「せんさい」って読むんですよ。「ごうかい」とか「ふかざけ」とか読んでませんか?
2005年10月27日 0:14
すみません、読み間違えてました。


「ビジン」って(自爆!)
コメントへの返答
2005年10月27日 0:21
そんなこというと日本中から集まって来ますよ。

まあ、お姉さんホントに「ビジン」ですけど。
あえて漢字では書かんとこ。むふふ。
2005年10月27日 0:42
ど~~んとこ!
がっかりさせてやる(笑)


プチ板金メールは今日は誰かさんが元気ないので、(私もなんですが)週末でも改めてご連絡しますね。
コメントへの返答
2005年10月27日 0:50
びっくりはしても、がっかりはしないでしょう。


鈑金はまた被害ですか?せめて腰でも揉んであげて。
2005年10月27日 0:56
あら?まだ起きてたんですね。
深夜営業部の勤務時間ですよ?(笑)

板金は、ちっこいやつばっかりです。

いや、揉みません、なぜなら私が揉んで欲しいからです。
色々と。
コメントへの返答
2005年10月27日 1:05
深夜っぽいコメントになってきたな。そろそろお姉さんからおっさんに変わる時間帯ですか?

チェリーな僕ちゃんにはそろそろ限界です。時間も内容も。
2005年10月27日 1:13
じゃあ、ひとつ、おっさんへ変化後のコメントを。
私のお友達、そろそろ69に近づこうとしてるんですが、最近、あまり知らない人のところへ徘徊してないのと、自分からは結構前からお誘いしてないので、なかなか66から増えませんね~~。
一体、69は誰の手に?!
(はい、ブログに関係ないコメント展開ですみません)
コメントへの返答
2005年10月27日 6:40
また、69狙いで解除する人がいそうな気が・・・

69だとどんな特典があるのでしょうか?
もう朝になったので、答えはまた深夜?

プロフィール

「何年ぶりなのだろうか http://cvw.jp/b/134445/44933173/
何シテル?   03/15 12:13
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation