• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月30日

くろひげい危機一髪

くろひげい危機一髪 ホントに出るんだな。
ブログ一覧 | テキトーな話 | 日記
Posted at 2005/10/30 11:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2005年10月30日 12:03
[壁]ロ゜)ハッ!
コメントへの返答
2005年10月30日 12:26
フォー!
2005年10月30日 14:56
じゃあ、これ買って、今度のオフ会行きますから~~(笑)
コメントへの返答
2005年10月30日 15:10
HGオフ?
オッケー、来週?
2005年10月30日 17:07
このHGさん、兵庫県出身で私の今でも親交のある大学時代の友人(女性)が、実はこの人と高校時代付き合っていたらしいです。頭もよく礼儀正しい普通の人だったそうですが、人前で脱いだりは確かにしてたそうです。
「応援してね」と言ってあげたいそうですが、芸風が芸風なのでなかなかみんなに言えないらしい…。
コメントへの返答
2005年10月30日 17:47
思わぬ告白フォー!
とはいえ同志社ですから、賢いんでしょう。P421さんも成績良かったんですね。俺は実は神戸大に




落ちました。わははは。学費無駄遣いフォー!親に申し訳ないっす。
2005年10月30日 18:42
あぶなかった。。。

それ、この前、
買いそうになって
踏みとどまってた一品w
コメントへの返答
2005年10月30日 19:11
ちっ、買ってさえいてくれればw


なんて、ドラえもんの初フライト、いつになるんだろう・・・
ガキんちょどもの体調の回復を待って離陸いたします。
2005年10月30日 23:56
私、この人、よく知らない‥‥。
コメントへの返答
2005年10月31日 6:36
最近よく見かける人なんですけども、コンビでやってる人です。
ピン芸人では無いんです。今から年末年始の特番時期には嫌でも目にすると思いますが、来年目にするかは微妙です。
2005年10月31日 0:08
これ欲しいです。子供のクリスマスプレゼントにかこつけて買おうかな。ジングルベール×2、鈴が~なフォー!
コメントへの返答
2005年10月31日 6:38
子供に「これ何のカッコ?」って聞かれると、口ごもりそうですが。
正確に説明してあげてくださいよ~、オッケー!

プロフィール

「何年ぶりなのだろうか http://cvw.jp/b/134445/44933173/
何シテル?   03/15 12:13
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation