• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

2nd×2ゲットだぜっ!

2nd×2ゲットだぜっ! YJシューターズ2ndユニ、甲府で受け渡し頂きました。
FINTAさんありがとう!
来週の大分では10番を、再来週は16番で1stユニと重ね着できます。
結構風通さないので寒さ対策もばっちりですw
限定生産で1stと違い追加注文出来ないので大切に着なくてはと思っとります。
2ndは所謂「勝負ユニ」という事ですw
次は練習用の紺のユニを狙ってます。
これで来年ユニのデザイン変わったら…とても困った事になりますねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/09 23:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/23
とも ucf31さん

朝からウン(運)を拾ってしまった⁉️
mimori431さん

父の日のプレゼント
RPやまちゃんさん

昨日もライブに行って来ました
後藤@昭和のおっさんさん

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation