• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

濡れた走った疲れた終わった~

濡れた走った疲れた終わった~ Fポン最終戦、何だか一人ドタバタしてる内に終わっちゃった。
土曜はそうでもなかったけど日曜は朝から大慌てで。
あんなにサーキット内走ったのは2003年のGT茂木以来か?
あの時はホッカイロじゃなく氷だったけど。
何年経ってもやる事は変わらないなぁ。進歩の無い俺。
役に立ったのか、喜んで貰えたのかも分んないけど、まあいいや。
考えるよりも先に動いちゃうのはいつもの事だ。
気にしないようにしよう。

さて、今年サーキットで俺が評価された事は…
1.差入(お菓子)のセンス
2.如才の無さ
3。相変わらずのタフネスぶり

以上の3点。
肝心の写真の腕は全く進歩せず!!!
…しくしくしく。まだまだ修行が足りんようです。

去年までのスタイルを変えて約1年。
余り人間的な進歩もしておらず、相も変わらず反省と自己嫌悪の繰り返し。
それでも沢山のRQや彼女達のファンと知り合えたという意味ではとても有意義な一年であったと思う。
その分益々お姫様と疎遠になった気はするが(泣
男女を問わず、何故か皆優しいのよね~。
でもRQの皆さん、逐次お姫様に報告入れるのはやめてねw
無表情で「色々みんなから聞いてます」って言われるとちょっと怖いから。

今年のシーズンも終わり、後はイベントが少し残るだけとなりました。
来年も今年良くして頂いたRQの皆さんにお会いできるかは分らないけど、
どんな形でも良いので元気な姿を見せて欲しいと切に願っちゃったりしています。
特に今、色々モチベーション下がっている誰かさんには。
色々悩んではいるみたいですが、良い方向に結論を出して貰える事を祈ってます。
それでは、今年一年間お世話になりました皆さん本当に色々ありがとう。
この場を借りてお礼申し上げます。…誰も見ちゃいないけどw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/20 23:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

掃除。
.ξさん

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

題名のない独り言 2026.6.22
superblueさん

ラーメン山岡家 千葉中央区店
揚げ職人VIPさん

1957年6月22日誕生 69歳
アンバーシャダイさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

この記事へのコメント

2006年11月24日 15:30
誰かさんも去年みたいにカウントダウンあるのかな
誰かさんって固有名詞だったっけ?
コメントへの返答
2006年11月24日 23:52
勿論あるよ!俺逝くよ。
多分逝ける、いや逝く。
最終戦のやつ、またDVDお願いします。
これからも俺がカバーできないやつ宜しく。

あ、誰かさんは固有名詞です。
お姫様でも可w

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation